« 寒さ | トップページ | しつけ教室 »

2008年1月19日 (土)

愛人

年末に 長い預かりを終えたボーダーコリーの女の子が、今日はホテルでスクールに来ていました。 レンも一緒にドッグランに出してもらい、二匹ではしゃぎまわっていました。 トレーナーさんたちに「愛人」と位置付けてもらい、レンも嬉しそう(に見えました)でした。じゃれあいながら遊ぶ二匹を見ながら、レンにも同居犬がいる方がいいのかな・・なんて ふと考えてしまうのですが、いやいや、一匹にこれだけ手を焼いているのに、さらにもう一匹なんて、あまりにも無謀すぎるっ!と、我に返ったのです。

004

                    “愛人”を見つめるレン008

                      その“愛人”

|
|

« 寒さ | トップページ | しつけ教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/9966226

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人:

« 寒さ | トップページ | しつけ教室 »