« 犬は唸るもの? | トップページ | 唸られたパパ »

2008年1月 8日 (火)

失敗!

ゆうべの事ですが、レンの食事の後、パパ、ママ、レンで少し部屋で遊びました。   しばらくして、そろそろ寝かそうと思って「ハウス」のコマンドを出したのですが、興奮してしまったレンは、ハウスには入ろうとしません。それどころか、「ガルルル・・・」

冷静に考えると、明らかに私たちの失敗です。レンにしてみたら、もっと遊びたかったのかもしれません。  クールダウンもさせずにコマンドをだしても無理だったんですね。

今日は、ママも仕事でした。   早く終われたので、レンとたっぷりお散歩に行きました。たくさん歩いて、空き地で走って、帰り道ではママもレンも疲れて歩調がゆっくりに・・・ピッタリとママの左足について、上手に歩けました。Ren_house_012

                     ママとお散歩

|
|

« 犬は唸るもの? | トップページ | 唸られたパパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

新作デコメ毎日作ってます♪
たくさんデコメがあるので、
素材使ってくださ~い(*^-^)ノ

◆無料デコメはデコカフェ◆
http://deco-cafe.net/qr.html

いまお正月限定デコメやってます!!
友達にも教えて下さいね(^^)

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

投稿: アイ | 2008年1月 8日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/9777801

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!:

« 犬は唸るもの? | トップページ | 唸られたパパ »