« ドッグトレーナー | トップページ | 帰ってきたよ~ »

2008年1月 5日 (土)

面会

2週間ぶりにレンに面会に行きました。

ドッグランの時間帯だったので、他にも何頭かのワンちゃんがいて、レンも大型犬に混じって元気に走り回っていました。    走っているかと思えば、パパとママのところに来てはスリスリして、満足したらまた走る、の繰り返しでした。

トレーナーさんの提案で、明日から数日間、一時帰宅することになりました。  ちょっとだけ緊張・・そして、とっても楽しみ!(噛まないでね!)Ren_ran_009

    久しぶりに会ったレンは 笑っているようにみえたわ!

004

       レンは昼間は外犬、雨の日と夜は家の中

|
|

« ドッグトレーナー | トップページ | 帰ってきたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント笑ってるように見えますね!れんちゃん。
面会が嬉しいんですね♪
後しばらくの冬休み、たっぷりれんちゃんと過ごして絆をより強められると良いですね。
また会いに行きたいです。
リッパなお家が出来てますね~

あ、申し遅れました、HNだけじゃ分からないですよね。妹でーす。

投稿: *Lala | 2008年1月 6日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/9730921

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« ドッグトレーナー | トップページ | 帰ってきたよ~ »