« 確かな気持ち | トップページ | 出張トレーニング »

2008年2月25日 (月)

レンへ・・・

レン、今日はスクールでどんな一日をすごしたのかな?  きっと、大好きなトレーナーさんに、厳しい中にも愛情たっぷり、ピリッと香辛料の効いたトレーニングを受けたんだろうね。  パパとママは、レンが家にいない事がとても寂しいよ。  でも、スクールのスタッフの方は、レンと、パパ、ママが仲良く楽しく毎日を過せるようにいろんな事をいっぱいいっぱい考えてくださってるよ。  だから、パパとママも、レンにどうしてあげることがレンの幸せになるのかを、毎日話し合っています。

パパとママは、レンにとってきっとまだ頼りないんだね。  だから、レンはパパやママといると、安心できないんだね。不安なんだね。  スクールでは『看板犬』と言ってもらうくらい、レンはいいコなんだから、レンは本当はレンの家でもまったりいいコでいたいんだと思う。  でも、パパとママがそれをさせてあげられないんだ。

レンが話せたら・・・なんて、無理な事を考えては笑って、悩んで、ため息ついて。  時間がかかっても、レンが家にいると幸せと思えるように、頑張るからね。

だから、唸ったり噛んだりしないでくれると嬉しいんだけどな。  

今度、スクールマスターの先生と、トレーナーさんが来てくださった時、パパが、いつ、どんな時、どんなコマンドを出せばいいのか、聞いてみるね。  

パパもママも、レンの事が大好きだからね。  じゃ、おやすみ・・・Ren_015

            うちに来てまだ間もない頃。生後2ヶ月くらい。

|
|

« 確かな気持ち | トップページ | 出張トレーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/10754508

この記事へのトラックバック一覧です: レンへ・・・:

« 確かな気持ち | トップページ | 出張トレーニング »