« 通知表 | トップページ | 個人レッスン »

2008年2月 2日 (土)

吠える!

今日は、教室がなかったので、単に面会だけでした。  ドッグランの時間まで、少しあったので、パパとママとレンでスクールのご近所をお散歩しました。

リーダーウォークを意識しながら、ゆっくり歩いたりスキップしたり。  レンはママのスキップにも上手に速さを合わせてくれました。すごい!!  「レン、ゆっくり」と言うと、本当にスローダウンするレンって、すごいと思いました。  今まであまりなかった、パパの顔を見上げて歩くこともできるようになり、プロの力ってさすがだと、つくづく思いました。

楽しく嬉しくお散歩してはいたのですが、途中で急に「ワンワン!!」何かと思えば、すぐ近くの道を、お百姓さんが瓦を一輪車に乗せて歩いておられ、それに向かって吠えていました。 (でも、のどかな風景でしょ?) 

スクールに戻ってから、お知り合いのコーギーの女の子に久しぶりに会った時も、「う~~~!!」とガウリン体制。  「あ!何!?」とレンに言うと「キュ~ン」とバツの悪そうな顔で見上げていました。

先週お土産に持って行った自家製大根が好評で、スクールマスターの先生にお褒めの言葉をいただきました。  パパが作る野菜は、農薬を一切使わない安心野菜ばかり。 季節の旬のものだけを、その時期だけいただきます。

レン坊農園の野菜たち・・・今→大根、金時人参、白菜、キャベツ、ブロッコリー   春→スナップえんどう、たまねぎ、そらまめ、アスパラ  夏→トマト、ピーマン、きゅうり、じゃがいも、かぼちゃ、おくら  等など   但し、今年はレンに手がかかるため、農園は手薄になります(笑)  でもでも、取れたて野菜は最高!!  レンはどんな野菜が食べられるのかな?  ねぎ類がダメってことは知ってるけど・・・2_018

                 レン尻&パパ尻

2_017

                    レン尻 拡大の図

|
|

« 通知表 | トップページ | 個人レッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/10214601

この記事へのトラックバック一覧です: 吠える!:

« 通知表 | トップページ | 個人レッスン »