« こんなはずじゃ・・・ | トップページ | レンへ・・・ »

2008年2月21日 (木)

確かな気持ち

レンがスクールに行きました。  元々今回の帰宅は、本格的帰宅に向けての準備段階として、問題点を見つけ出す事が目的でした。

レンを連れてスクールに入った途端、ママの気持ちはヘナヘナになりました。  「またレンと離れる」  だったら預けないで、ずっと手元に置いておけばいいんですけど、私たちの力では、レンとパパの関係を修正する事はできません。  プロの力をお借りして、何とかいい方向に向けたい、その一心で、ここしか頼る所はないと思っています。

スクールマスターが仰いました。  「レンとパパ、男同士でママの取り合いをしてるのかな・・私も家まで行きます。何とかしたい」  トレーナーさんは「合宿してでも何とかしてあげたい」  こんなに私たちの事を思い、何とかしてあげたいと考え、さらに行動しようとしてくださっている。  私たちのために頑張ってくださっている。

どんな事があっても、どんなに時間がかかっても、レンといい関係になれるよう私たちががんばらないと申し訳がたちません。

昨日、レンと分かれて帰る道中、ずっと泣きながら運転しました。  あれだけ手を焼いていたレンですが、やっぱり私たちには大切な大切なレンなんです。  パパも唸られても噛まれても「レン、どうしてるかな。レンがいないと何かへん」と言っています。

先は長いかもしれません。  でも、今回レンと離れたことで、パパとママのレンへの確かな愛情を確信しました。

Ren_ran_012 

             噛むんだけどね、かわいいんですよね~

|
|

« こんなはずじゃ・・・ | トップページ | レンへ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
pocky君のところからすっ飛んできました!
レン君、すっごーい美男子じゃないですか!

カメラ目線もなかなかイケてる!!
よ~く聞こえそうなお耳もお持ちでいらっしゃる(笑)

ひなはね、"聞こえないフリ"するのが得意なんですよぉwobbly

また、お邪魔させてくださいねhappy01

投稿: ひなママ | 2008年2月21日 (木) 21時50分

こんにちわ~~
私もpocky君の所からやってきました。
ブログ、読ませて頂きましたが、レン君きちんと脚側歩行が出きるんですね~shine
スゴ~~イ!!
チャチャなんて、気が向けば“かーちゃん、付いて行ってやるよ!!”って態度ですよcoldsweats01
コマンドだって聞こえない振りは超得意だし・・・

チャチャも私が居ると主人に対し敵対心剥き出しですよ。私と主人が喋っていると必ず、何処に居てもヌッと現れて、私の前に座り主人をジィ~っと見つめる姿は不気味ですshock

又遊びに来ますdash

投稿: チャーチャ | 2008年2月22日 (金) 17時23分

おおーーっ!みなさんお揃いですねー(笑)!

実際にレン君の姿を見られると、また一段と親近感がわきますね~
本当にレン君は賢い顔立ちをしていますね!
お耳も立派!

そうそう、ポッキーもコマンドを「わからないフリ」「やっているフリ」が得意なんですよ!

私もまた遊びに来させてくださいね~

投稿: pockymama | 2008年2月22日 (金) 19時44分

みなさ~ん、レンの事、男前だなんて!
レンもおだてりゃ木に登る???かもしんないですよ~(でも、うれちぃ)
では、あらためまして・・お初にお目にかかります、レンです。
こんなにかわいい奴が、パパゴンの手をカミカミするのです。
レンは不思議とパパゴンに唸っていても、コマンドだけはきっちりと聞けるんです(ほめほめ)。
ほんと、不思議なコです。
また遊びに来てくださいね~~~!

投稿: 漣吉 | 2008年2月24日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/10667379

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな気持ち:

« こんなはずじゃ・・・ | トップページ | レンへ・・・ »