« 帰宅訓練 | トップページ | 今日のレン »

2008年3月15日 (土)

ただいま!!

レンが帰って来ましたhappy01  本格的な帰宅ですhouse  中級の教室を受け、そのままスタッフのみなさんにお礼を言ってconfidentママと帰って来ました。  お仕事から帰ったパパが「レン、お帰り!」とサークルに近づいてナデナデすると、とてもフレンドリ~だったと喜んでいましたnotes

フードをあげるのもOK。  ところが、しばらくして用事でサークルに近づいたパパに、レンは「ウウウ~~~!!!」と唸りだしましたdespair  ハーフチョークにリードをつけたままなので、パパはレンをサークルから出し、叱りましたannoy  「キュ~ン」とは言うのですが、まだパパに挑戦的なので、ママと交代し、ガツンpunch!と叱りました。  「フセ」「マテ」をさせて、パパと交代。サークルに戻しました。

やはり、出ようとします。  困ったものですgawk   今日、中級教室に、コーギーがもう1匹参加していましたdog  そのコも相当な筋金入りと見受けられました。  飼い主さんは、反抗的なコーギー君を宙釣りになるくらいの勢いでチョークを引っ張りbomb叱っておられましたが、それでもなお、歯向かっていましたから、やはりコーギーという犬種は難しいのでしょうwobbly

それでもレンはうちのワンコですから、スクールで入れていただいたコマンドを駆使して、付き合っていくしかありませんcoldsweats01  がんばらなきゃ!!rock

Hi_001

               レンの別宅、「K’sドッグスクール」

|
|

« 帰宅訓練 | トップページ | 今日のレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/11378603

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!!:

« 帰宅訓練 | トップページ | 今日のレン »