« 唸る唸る! | トップページ | サークル »

2008年3月22日 (土)

初めてのお出かけ

一気に春を飛び越した様な陽気の一日でしたsun  今日、初めてパパ、ママ、レン揃ってお出かけしましたrvcar  我が家のすぐ裏には、府民の森という自然園がありますcherryblossom  自然の森の中を ゆっくりと森林浴をしながら歩きました。  ワンちゃんdog連れの人も結構いて、レンはすれ違う度に向かって行くかと思ったのですが、意外とおとなしくやりすごしていましたcoldsweats01  階段はママが抱っこ、足に負担をかけないようにだけ気をつけました。

鼻先で枯葉をかきながら歩くレン。  引っ張り気味でしたが、時々急にピタッと止まるとまたゆっくり歩きだします。  暖かい日差しが心地よいお散歩でしたnote

今日は小さな幸せを感じる事ができたヒトコマがありました。  出先から帰ってきたパパが車から降りた時、ちょうどレンはママと日向ぼっこをしていました。  門から出た所にいたのですが、パパを見つけたレンは駆け寄っていきましたdash  そして・・・

ナデナデしているうちに、パパにゴロンとお腹を見せたり、ペタンと座ってうっとりしたり、庭にいる時のガウリンは一体何なの?と不思議です。  こんなに仲良くできる所があるんだから、これはこれでいいのかもしれません。  「heart04かわいいなぁlovely」とパパとほんわかしてしまいました。

明日は1週間ぶりにスクールに行きます。  中級しつけ教室です。  きっといろいろしつけてもらったことがずいぶんできなくなってると思いますsweat01  レンも私たちも、改めてキュッと締めてもらってきますcoldsweats01。  先生方、よろしくお願いいたしますconfident

008

             「オイデ」と呼ぶとサッと足の間におさまります。  

009

                  たくさん歩いたよ~!さ、パパ、帰ろう!  

|
|

« 唸る唸る! | トップページ | サークル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/11653399

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出かけ:

« 唸る唸る! | トップページ | サークル »