« 哲学 その2 | トップページ | 春の教室 »

2008年3月 7日 (金)

誕生日です!

今日3月7日はレンの1才の誕生日ですbirthday   生後2ヶ月で我が家にやってきたレンdog  6ヶ月を過ぎるころからガウリンに変身し始め、今では立派なカミカミこーぎーですcoldsweats01

今日はママの仕事が終わって、職場から1時間ちょいの道中 rvcarを運転しながら レンが我が家に来てからの事をいろいろ思い出しました。 

スクールに入ると、スタッフの方が「レンちゃん、お誕生日ですね!おめでとうございます~shine」って言ってくださいました。  本当に嬉しかったです。  また「去年の今日、レンちゃん 生まれたんですね。兄弟って、どんなんでしょうね~」って、レンと向き合い、レンを思い、レンとパパ、ママの事をいつも一生懸命考えてくださるドッグスクールのスタッフのみなさん。  「連れて帰りたいですぅ。かわいい~んですもんheart04」なんて言ってくださるトリマーさん。  このスクールと出会ってなかったら、私たちはレンの飼い主でいられたかどうか・・・confident

そして、KWO=「カミカミワンコオーナーズ」という、同じ悩みを持ちつつも、前向きに明るく悩み、たくましくカミカミワンコと毎日を過しておられる先輩方。  この方たちの励まし、一人じゃないよ、一緒に頑張ろうよとエールを送ってくださる、そんな「仲間」がいてくれたからこその、今の我が家です。 

たくさんの応援をくださったみなさん、支えてくださってるみなさん、本当にありがとうございます。  これからもまだまだみなさんのお力が必要です。  どうかよろしくお願いしますconfidentね! 

005_2

           1才になりました。ますます元気な僕です!

|
|

« 哲学 その2 | トップページ | 春の教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君、一歳のお誕生日おめでとうございます!happy01
レン君のとびっきりの笑顔の向こうはおやつかしら?heart04

私もひなが噛む子じゃなかったら、こんなに向き合おうって思わなかったよな~って思います。

種が違うからこそ、仲良くなるためには知る努力が必要なのですよね?

私もひなと一緒に成長できたらいいなぁって思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。shine

投稿: ひなママ | 2008年3月 8日 (土) 19時11分

ひなママさん、ありがとうございます。
レンの笑顔を見て、これからもこのコとず~っと向き合って行こうと思いましたね~。
だって、やっぱりかわいいんですもの。
レンが見つめているのは、大好きなおもちゃです。この後、思い切り二人で走りました。
スクールのランは貸切!

投稿: レンママ | 2008年3月 9日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/11055973

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日です!:

« 哲学 その2 | トップページ | 春の教室 »