« 初めてのお出かけ | トップページ | ストーカー『レン』 »

2008年3月23日 (日)

サークル

レンは普段、テラスのサークルで過しています。  中には小屋もあってhouse お昼寝したりsleepy かみかみしたりしています。  サークルの中は一番安心できる場所。  レンの表情も気持ちほんわかしているように見えますhappy01

初級しつけ教室に行って来ました。  思っていたほど酷くはなく、コマンドもちゃんと聞けたようでした。  スタッフの方が交代でレンに声をかけてくださったのが、とても嬉しかったですup

先生に諭されたのは、飼い主でしたcoldsweats01  「守りに入ってるよ」って。  唸ったらその場で叱るannoyダメな事はダメと・・・   今日は、レンの具体的な行動を話して、その時に、どうすればいいのか詳しく尋ねました。  「叱る」とは、どう動いてどう言えばいいのか、その時にレンに言う台詞をお聞きしました。  難しいですdespair正直。  だから、パパと作戦会議をしながらレンと人間の為に実践して行きましょうnotes  私たちにはK’sドッグスクールがついてくれていますものsign03  大丈夫scissors

005

                   sleepy  ひたすらsleepysleepy

010

                         う~ん、よく寝た。

|
|

« 初めてのお出かけ | トップページ | ストーカー『レン』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/11697053

この記事へのトラックバック一覧です: サークル:

« 初めてのお出かけ | トップページ | ストーカー『レン』 »