« 今日で1年 | トップページ | のどかな一日 »

2008年4月26日 (土)

新犬種発見!

春らんまんtulip  陽気に誘われて久しぶりに奈良公園を散策しましたrun  お弁当を持って、世界遺産の春日大社や東大寺をゆっくり母に歩調を合わせて歩いていると、今までに見たことのないワンちゃんに私の目はテンeye  「えsign01犬に角sign02」  

私はこれを“鹿コギ”と名づけましたshine  本日はその貴重な画像をご覧ください

007

                  “鹿コギ”です

P1020010

                「パパさん、お耳ホリホリさせたげる。」

最近レンはパパにサークル越しになでなでさせてくれるしgood二本足で立ち上がって頭をなでる事もできるようになりましたshine  なのに、やっぱり唸るんです「ウウ~~~bomb」ってgawk ひょっとしたらこの唸りはレンのおしゃべりなのかなthink  レンの気持ちがイマイチわからんdown

|
|

« 今日で1年 | トップページ | のどかな一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

”鹿コギ”ちゃん!かわいいですねぇ。happy01
頭、痛くないんかな?

レン君、エライですわぁ。
お耳もなでなでさせてくれるなんて!note
ひなはね、3秒ルールですよ~んsweat02

投稿: ひなママ | 2008年4月27日 (日) 18時16分

もしレンにあんなカチューシャを着けようもんなら、ガフガフ!ゴハゴハ!ギャギャギャで、1分持たないでしょう。
ホンマにかわいかったんですわ。
ジ~ッとしてフ~ンとすましてたから、痛くはないんでしょうねえ。

やっとやっとなんですよ、パパゴンがレンに触れるようになったの。
「焦ったらあかんで。ちょっとずつちょっとずつやで~」と二人で言いながら、レンとの距離を縮めていこうと話しています。
ひなちゃんも必ずたっぷり触れ合える日が来ますよ。
だって、「かわいい~!!」って気持ちは誰にも負けないでしょ?
伝わりますって!

ふと思う・・・KWが一同に会したらどうなるんやろって・・・

投稿: レンママ | 2008年4月27日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20589388

この記事へのトラックバック一覧です: 新犬種発見!:

« 今日で1年 | トップページ | のどかな一日 »