« レンのきもち | トップページ | またまた »

2008年4月29日 (火)

仲良し

朝の散歩を終えて 食事を済ませた後は、いつもの“グルルル~~bomb”とレンの唸りタイムgawk  もう恒例行事と捉え、放っておきますthink  

洗濯物を干してdenimsweat01庭の掃除をしてshine花の手入れを済ませる頃tulip レンは唸らなくなりますhappy01   トイレタイムを兼ねてサークルから出してあげ、ついでにおもちゃで遊びましたcarouselpony

そこへ、お出かけから帰って来たrvcarパパと こんなシーンが・・・

001

               「お、レン!今日はやけに友好的やねhappy01

と、パパにお腹をなでなでさせたかと思うと

003

                   「ふふ~ん かわいいやっちゃheart02

やがてトロ~ンとして・・・

005

                     「ちょっと肉球見せてねeye

なんて、肉球までさらけ出してしまうほどリラックスしてしまったレンでしたdog

006

                       「レン~heart01leftright「パパ~heart04

こんなラブラブheart02なのに、やっぱり一日に何回かはマズルにしわをよせて、こわ~い顔して唸るんですcoldsweats02  もちろんそんな時は近づけませんng  だってほんとに恐いんですもの

この後、ヘンにえづくレンdespair心配なので獣医さんに診ていただきましたhospital  詳しくはまた後日paper   その時、獣医さんに言われました

「時間が経つと 犬との関係も落ち着いてくるだろうけど、安心しないようにねangry噛むんだからね。噛ませないように万全に環境を整えてあげてねwink」と、いつもしっかり釘を刺してくださいますconfident  お会いするだけでホッとできる、そんな獣医さんです

|
|

« レンのきもち | トップページ | またまた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20646142

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« レンのきもち | トップページ | またまた »