« 愛人・その2 | トップページ | 誰に似たのか・・・ »

2008年4月13日 (日)

下痢

レンがずっと下痢をしていますdespair  先週1週間、スクールに行っていたのですが、途中でトレーナーさんと共に家houseに帰って来ての訓練がありました。   レンにしてみたら、その時点で家に帰れるupと思ったのに、またスクールに戻ったことがストレスとなったのだろうthinkとトレーナーさんはおっしゃっていました。  で、うちに帰って来てからのストレスは、愛人ribbonランちゃんと離れてしまったことかな・・とパパと話していますcoldsweats01   血は混じっていないので、今日は夕食を1食抜くことにしました。

レンはよく下痢をしますsad  神経質な性格のコなんでしょうgawk  環境がかわったりすると仔犬の頃は血便をしていたのですが、1才を過ぎてからは下痢になりました。  ジアルジアの前科があるので、気をつけていますeye

今日はスクールでは中級しつけ教室でしたが、昨日初級を受けたので、行かずに近くの公園に行きましたrvcar。   広場にはたくさんのこいのぼりが泳いでいました。  いつものように、パパとレンのラブラブ触れ合いの時間がたっぷり持てました。  桜もその美しさを競うが如く咲き揃いcherryblossom、芝桜の花時計や桜のトンネルを家族で歩きnotes、幸せを感じましたconfidentheart02

それにしても、外ではこんなにフレンドリーなレンが、何で家では恐い顔して唸るのかしら?  今日も帰って来てからしっかり唸られました「ウウウ~~~」ってdespair

010

        う~ん、うっとり~ パパになでなでしてもらってます

003

                       桜とレンとママ

008_2

                 後ろの橋が怖くて渡れなかったレン

            

|
|

« 愛人・その2 | トップページ | 誰に似たのか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20200795

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢:

« 愛人・その2 | トップページ | 誰に似たのか・・・ »