« のどかな一日 | トップページ | 仲良し »

2008年4月28日 (月)

レンのきもち

少しだけ早く仕事が終わったので、夕飯の準備を終えてから散歩までの間、庭で遊びましたheart02  ゴロンとお腹を見せてフガフガ言うので「マテ」で動きを止めて、ナデナデタイムnote  うっとりと目を閉じて、リラックス体勢のレンの体の隅々をチェックしましたeye ん、健康scissors

「さ、花にtulipお水あげよ~っと」とホースリールに手をかけると・・・sweat01  レンのすごい反応happy02  早く遊ばせろsign01とばかりにママの邪魔をしてくれましたcoldsweats01

428_0011

              「そのホース、こっちによこしなさい!早くっ!!」

「ダメangry仕事が終わってからしか遊ばせてやんないんだからsign03」と渡さないでいると、ま~やかましいことgawk   やっとレン、お待ちかねのホースをものにして・・・

428_0031

             「も~ 待たせてェheart04 さ、一緒にあ・そ・ぼnotes

428_0051

                      「かわいい奴heart02

これで満足したのか、この後のお散歩はとてもいい感じでgood脚側歩行ができましたshine428_0081

                  こんな感じでhappy01  まずまずかなup

でもね~sad帰って食事を済ませた後は また「ウウウ~~bombガルルルゥ~bomb」ってsweat02

「レンのきもちがわかりたい」ただただそう思うのみでしたgawk

|
|

« のどかな一日 | トップページ | 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20631731

この記事へのトラックバック一覧です: レンのきもち:

« のどかな一日 | トップページ | 仲良し »