« またまた | トップページ | こら! »

2008年5月 5日 (月)

成果

レンも毎日ちょっとずつではありますが、トレーニングを積み、少しずつ少しずつ成果が表れているような気がしますshine

P1020085_2

              「オイデ」と呼ぶとママの足元で「オスワリ」

016_2

             お散歩前、玄関に入らずに「マテ」でストップ

こんな事ができるようになりましたfuji  昨日はガブッとやられてしまいましたが、日々のこんなトレーニングの積み重ねが、大した傷を作らずに済んだのかもしれませんcoldsweats01

それからもうひとつ、パパがフードをあげられるようになりましたsign03  以前はパパが玄関を出ただけで、ものすごい攻撃的なimpact吠え方をして、近づくことさえままならなかったのに。  最近になってやっと、パパの「マテ」のコマンドを聞き、しっかりとアイコンタクトを取り、「ヨシ」が待てるまでになりましたscissors  パパはもちろん、ママも嬉しくてたまりません。  きっとレンがガウリンじゃなかったら味わえなかったであろう感動happy01でしょうね。

   heart04レン、ありがとうheart04

|
|

« またまた | トップページ | こら! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20783248

この記事へのトラックバック一覧です: 成果:

« またまた | トップページ | こら! »