« 雨の一日 | トップページ | 本日のレン »

2008年5月18日 (日)

パパを待つ

いいお天気の一日でしたsun  すっかり早起きとなったレン家は、今日も4時台にみんなお目覚めhappy01dog  トイレを済ませたレンは早くお散歩に出かけたくて、玄関の前でパパを待ちます

005

                     パパ~早くぅdash

006

                      なんで「マテ」なの?

あまりにウロウロするので、ママに「マテ」をかけられdespair動けなくなったレンcatface  「早く早く」の興奮を鎮めるためにも、大切なこと。  この後、ゴキゲンでパパとお散歩に繰り出したレンとパパでしたheart04

今日はレン家は畑仕事の日   畑では、たくさんの野菜がスクスクと成長中bud  

009

                   これは甘~いたまねぎ

013

                     畑仕事に勤しむパパ

|
|

« 雨の一日 | トップページ | 本日のレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君の後姿、かわいいheart
そーよね、そーよね、興奮を鎮めるって大事よね!

私も最近、よーやく気付きました!coldsweats01

畑があるほど土が豊富な所にお住まいなんて、うらやましい!!
パパさん、麦藁帽子(?)がとってもお似合いです!scissors

投稿: ひなママ | 2008年5月18日 (日) 21時52分

耳がピンっと立ったレン君の後姿、凛々しいですね~
思わず後から抱きしめたくなりますよ♪

興奮しててもちゃんとママのコマンドで伏せが出来るなんて凄いです!!チャチャなんて“ウッホウッホ(うるせ~な~”言って聞きゃしない(´ヘ`;)ハァ

これはサラダ玉ねぎですか?
美味しそう~~

投稿: チャーチャ | 2008年5月19日 (月) 13時19分

こんにちは~
まるで「人生の楽園」みたいに見えるでしょ?
普通のたまねぎですが、とってもあま~いです!
でもこの畑、地元のお百姓さんからお借りしてる「借り物」なんですよ。
高齢になられて、畑仕事ができなくなって、荒れていた畑をお借りしてるんです。
いつかリタイアしたら、自分で食べる野菜を自分で作って生活したいなって思って、今年で7年目になります。
田舎が岡山なので、そっちがいいかな・・・

後ろ姿もか~わいいでしょ~(親バカ!)
どんなに興奮しててもレンにコマンドが入るのは、やはり定期的にスクールに行ってるからかもしれません。
とにかく、レンは興奮しやすいコなので、鎮めてから次のことに移るようにしているんです。

投稿: レンママ | 2008年5月19日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21021375

この記事へのトラックバック一覧です: パパを待つ:

« 雨の一日 | トップページ | 本日のレン »