« 本日のレン | トップページ | 雨後の散歩 »

2008年5月24日 (土)

おねだり

レンのお気に入りのおもちゃのひとつに、パンのぬいぐるみがありますbread←ではなく、フランスパンですがcoldsweats01  先祖代々受け継がれている血脈が本能を呼び起こすのかthunder獲物をしとめてとどめをさすように、振り回しながら庭中を走り回るレンhappy02

「オワリ!」と遊びの終了を告げpaper 高い所に置くと

00611

                 どうにかして取りたいんだけど・・sweat01

0071

          ママにおねだりしてみたり・・・lovelyしてみたけれど

報われることはなくdown しばしのトレーニングタイムになりましたdespair  

でもこの後 颯爽とお散歩に繰り出しshoe 御機嫌を取り戻したのでしたhappy01

さて食後のレンのこの表情sad

0081

           頭上にはパパ じっと見つめて唸る3秒前bomb

唸りますsweat02  マズルに深~いシワをよせて。  まるで悪い病気にでも侵されたかのようなshock形相です   スクールのトレーナーさんが「行きます!」と言ってくださり、朝sunのいつものパターンを見てくださることになりましたeye  レンの不安、怒り、びびり?の原因がわかり、取り除いてあげられればいいのですが・・・

|
|

« 本日のレン | トップページ | 雨後の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何処かで見たようなフランスパン・・・

チャチャも持ってますよ~~
咥えるのに丁度良い大きさ柔らかさのようで、大のお気に入りですheart02
咥えてきては私と引張りっこをするので、既にボロボロで、何度も縫い直して使ってますsweat01

チャチャは食後唸る事はないのですが、台所を物色しておこぼれを探してます・・・とても、邪魔ですsad

投稿: チャーチャ | 2008年5月24日 (土) 18時10分

チャーチャさん、こんばんわ。
そうなんですよ、何かお気に入りなんですフランスパン。
咥えるとパフパフって音がするでしょ?
「レン、パフパフする?」って言うと、さっとおすわりして待ちますから・・・
大好きなフランスパンは私がきっちり管理しております!
うちも破れてきたので、そろそろ○回目の修繕をしま~す。
レンのにおいが染み付いたおもちゃは、実は私の宝物なんですよ~。

投稿: レンママ | 2008年5月24日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21137213

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« 本日のレン | トップページ | 雨後の散歩 »