« 雨後の散歩 | トップページ | 早朝トレーニング »

2008年5月31日 (土)

かじってかじって

レンのおうちはhouseサークルで囲まれています  パパやママが近くで用事をしていると

0021

            じっと見つめてeye何か考えているご様子

何を一生懸命に考えているのか、しばらく姿勢を保ち・・・  やがて

0051

                flair こうすれば何とかなるかも・・・

なんて、かじり始めましたsweat01  「レン君sign01あかんてsign03」と言う言葉なんて無視してかじり続けるのですが、無理と思ったのか

0061

                     こうなったら~impact

どう見ても自棄を起こしているようにしか見えませんcoldsweats01  やがて諦め、おもちゃをおとなしくカジカジしていましたconfident   でも、レンのかわいい肉球を ママはしばらくうっとりheart04して見つめていましたnotes

今日は雨もたいしたことなくrain 夕方にはお天道様が顔を出したのでsunみんなでお散歩に行きましたshoe  嬉しくてしかたないと言った感じのレンは、ひっぱりまくりでdash

もちろんそのままひっぱられているわけではありませんcoldsweats01  でも体と地面の距離が近いレンの力はすさまじくbearing  気持ちを鎮めるために、その場にピタッと止まりthinkじっとしていると 「sign02」と思ったレンは繰り返すうちにひっぱるのを諦めるようになりますshine  

いつもいつもとはいきませんがsweat02根気強く「ひっぱると進めない」を伝えていこうと思いますconfident   どなたかひっぱり癖に対するいい知恵お持ちでしたら、教えてくださいませ。

|
|

« 雨後の散歩 | トップページ | 早朝トレーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21315039

この記事へのトラックバック一覧です: かじってかじって:

« 雨後の散歩 | トップページ | 早朝トレーニング »