« こら! | トップページ | パパを待つ »

2008年5月10日 (土)

雨の一日

朝からの雨rain  どこへも行けずにず~っとhouse家でトドの生活down   そうそう、朝イチバンsweat01びっくりさせられましたsign03  トイレのため、サークルから出たレンが、とっても自由noteなんです  sign02「えeye」と思ってよく見ると、チェーンが外れてるcoldsweats02  なんで?どうやって?

問題はここから・・・さて、どうやってレンのカラーにチェーンを付けるか  万が一ガブッとimpact来た時の事を考えて、タトゥーはどっちの手にするか・・・なんて思っているとパパが来て「レン、マテ!マテヨ~」と言いながら、難なく付けちゃいましたhappy02

「パパすご~いshineあたしなんて、手が震えてるよ~coldsweats01」拍手喝采?でしたfuji

いざと言う時は、パパでないとダメなレン家ですdash

009

              一日中サークルの住民でたいくつなレンweep

015

             パジェロを外に出して、パパと遊びに夢中heart04

016

            人間の相手も結構たいへんdogあ~カジカジnotes

明日はrain あがるかなsun

|
|

« こら! | トップページ | パパを待つ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります、わかります!wobbly
カラーを持ったまま、ボーゼンと立ちつくすレンママの姿!!
我が家も何度、どっちにタトゥーを入れるべきかと悩んだことか!!
(あ、今も継続中だぞ)

レンパパさんの勇気に拍手!!happy01

rainこちらも今日は一日中雨でした。
広いガレージもお庭もないひな家は、しぶしぶお散歩に出ました。。。

投稿: ひなママ | 2008年5月10日 (土) 21時01分

さすがひなママ!すでに経験済みでしたか。
ほんまにびっくらこいたんです。
「ふわぁぁぁ~どないしよぉ~(涙)」って。
今朝もね、小屋の床板にチェーンが挟まって動けずにいたレン。
「ふわぁぁぁ~どないしよぉ~」
だったんですけど、またまたパパがコマンドかぶせながらひっこ抜いたんです。
勇気あります。
すごいです。
でもこれ、ず~っと続くんだろうねえ・・・
ふ~~~~っ

投稿: レンママ | 2008年5月11日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20877254

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« こら! | トップページ | パパを待つ »