« おねだり | トップページ | かじってかじって »

2008年5月25日 (日)

雨後の散歩

いやいや、もんのすごい雨でしたrain  朝も降り続いていたのでお散歩に行けずdown少々ご機嫌斜めdespair   昨日買ったばかりのおもちゃをガジガジやってannoyストレスをぶっつけていましたcoldsweats01

0111

            あんまりムキにならないでねgawk壊れちゃうよsweat01

やっとお天道様が顔を出した夕方sunsun  今日は家族みんなでお散歩に出かけましたnotes

0161

                   嬉しい嬉しいdogレンのこの顔happy01

0201

                勇んで歩いたのはいいんですけど・・・coldsweats01

0221

                      とりあえずちょっといっぷくpenguinそして・・

0191

                        見事 復活ですsign03

楽しいお散歩タイムを終えて家houseに帰ると いつもの、そう、いつもの  「ウウウ~~bombheart02かわいいレンでしたheart02

|
|

« おねだり | トップページ | かじってかじって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お星様は手術室へ直行しなくてすんでいるのかしら?
ひなは、買ったばかりのぬいぐるみの腹かっさばいて、内臓モロ出しし、ワタクシが手術をいたしましたわ。。。hospital

レンくん、うれしそうにお散歩に行っていますね。eye
ひなは、ぐいぐーい引っ張りますよん、、、crying

投稿: ひなママ | 2008年5月29日 (木) 20時03分

ひなママ こんばんわ~
はい!今んところお星さまはご健在です。
レンもすぐに破壊してしまうので、おもちゃはとっかえひっかえで各おもちゃ様に負担の少ないように配慮してます。
ロープトイなんか酷いもんで、熊さんの頭がものの5分でアフロヘアーに変身しましたの。
カバのおもちゃは足首切断、かわいそうでしょ~?
だからこのお星さまも時間の問題だとは思うんだけどね~
レンもお散歩出だしはもんのすごいひっぱりまくりですよ。
疲れてきたらゆっくり歩きはるんですわ。

投稿: レンママ | 2008年5月29日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21167181

この記事へのトラックバック一覧です: 雨後の散歩:

« おねだり | トップページ | かじってかじって »