« 仲良し | トップページ | 成果 »

2008年5月 4日 (日)

またまた

もう噛ませるまい!と思って日々レンと遊んでnoteいたつもりでしたが、またしても今朝sun前回と同じ左手をガブリimpactとやられてしまいましたwobbly

002

                 この格好で見つめられてlovelyつい手を・・

018

          「あ~sweat01またやっちゃったdownママ、ごめんなさい」

でも、今回は噛むと言うより、目の前にママの手がヌ~ンと来たから怖かったんだsadと言う様に、歯が当たった感じだったので、出血は少なくて済みましたcoldsweats01   それに、しばらく小屋から出てこなかったレンも随分「しまったsign03」と思ったのでしょう。

めでたく和解の後、また仲良く遊びましたshine

009

     「フニャフニャ ガフガフnotesさっきの事は水に流してね~heart04

人間の方もレンの怖がるシチュエーションをそろそろ覚えなくちゃあいけませんsign05  レンは思った以上に怖がりさん。  その事をちゃんと理解して付き合ってあげないと、繰り返してしまったのではかわいそうですから・・・  ただし、歯を当てたことについては即座にガツンannoyと叱りましたが。

|
|

« 仲良し | トップページ | 成果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/20764651

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 仲良し | トップページ | 成果 »