« お注射しました | トップページ | パパに叱られたレン »

2008年6月14日 (土)

今日は土曜日

パパとママは一週間の過酷なsign02お仕事から解放されて、のんびリズムの一日でしたsun  パパはママのrvcarをピカピカshineに、ママは庭の寄せ植えをリメイクbud  レンは遊びた~いdogってはりきってるのに、二人とも相手にできませんannoy  

せんどママにプッシュしたけれどsad

0011

0021

いじけてこんなこと始めましたcoldsweats01  かわいそうなので、少しだけ遊んでnoteまた作業に戻ると今度は・・・

0031

「え~い!おいたしてやるimpact」とばかりにこんなことsign03するんですgawk  「レンsign01」と呼ぶと、マズルは土だらけhappy02  でも、手でその土をはらってあげることができましたshine  レンもじっとしていてくれて、嬉しかったup  ありがとheart02レン

で、出来上がった寄せ植えのひとつ

0051

ブルーサルビア・メランポジウム・コリウス・槍鶏頭です  これは夏が終わるまで咲いてくれますhappy01

夕方、K'sドッグスクールにK9の見学に行きましたeye  10頭のワンちゃんたちが9つの競技にチャレンジしていましたevent  来週の土曜日には交流試合があるので、応援に行きたいと思います。 レトリバーのあんずちゃんはさすが落ち着いたものでしたconfident  パピヨンのルーク君も、みんなみんながんばってmotorsports  そこで久しぶりにお会いしたコーギーのリンちゃんdog  吠え方もソワソワ指数もレンと一緒coldsweats01  コーギーってそうなのかしら?と思ってしまいましたsweat01  思えばレンのお陰で随分お知り合いの輪が広がりましたup  K'sのみなさん、トレーナーの方々、KWO会員のみなさん・・・  やっぱりレンがうちのコになってくれてよかったheart04とパパと話している今日この頃ですhappy01

PS・・・最近運動不足が気になっていたママは、金曜日職場に入ってから万歩計を付けてみましたrun  結果は18700歩foot 結構歩いてるんだsign01

|
|

« お注射しました | トップページ | パパに叱られたレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21625230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日:

« お注射しました | トップページ | パパに叱られたレン »