« 今日は土曜日 | トップページ | レンの日記 »

2008年6月15日 (日)

パパに叱られたレン

相変わらず唸るbombレン。  今日は遂にパパにきつく叱られましたannoy  サークルに入りかけた時「ガルルル~impact」  パパはレンを外に出してガツンsign03と叱ったそうです。  レンもあまりのパパの剣幕にビビッたようでwobblyオションをおもらししたそうですcoldsweats02  こんなこと初めてです。  金曜日のトレーナーさんの家庭訪問の時「怒るべき時は絶対怒ってください。タイミングが難しいんですけどねdespair」とおっしゃったそのとおりになりました。  でも、パパはタイミングを逃さず、レンを叱ったのですangry  そのせいかどうかはわかりませんが、今日はスリッカーでブラッシングができましたshine 

0101

0111

0131

こんな事ができたの、初めてup ママは嬉しくてカシャカシャとシャッターを切ってしまいましたcamera じっと我慢していたレンにdogご褒美はpresentボール遊びnote  ロングリードで思い切り走らせてあげましたdashdash

ところが パパ「あれ?レンの足から血が出てるsweat02」・・・慌ててレンを呼び寄せenter足を見るとeye後ろ足を小さく怪我しています  オキシドールを塗って一件落着  この時もレンは足を触らせてくれましたshine  

今日は嬉しい事がいくつもありましたhappy01  ありがとねupレンheart04

0061

                お散歩の途中でいっぷくnote

0051

               もっと歩きたそうなレンですが・・・coldsweats01

0021

                   あじさい咲く遊歩道

本日のお散歩は終了ですconfident  あ、帰ってからのレンはいつも通り「ガウウウ~bomb」と唸っていますcoldsweats01サークルの中ではねsweat01

|
|

« 今日は土曜日 | トップページ | レンの日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、ビミョーにお家とお外では笑顔に違いが、、、ブラシをちゃんとかけれるなんてうらやましいです。
ひなは、お散歩中にカリカリとなでる程度ですから。
あまりカリカリカリとすると「なーにやってんだよぉ」とキッて顔しますから~~sweat01
レンくんの桃尻はハグってしたくなりますねheart04

投稿: ひなママ | 2008年6月16日 (月) 20時26分

コーギーちゃんの桃尻はかわいいよね~。

レンちゃんが、ひっくり返ってお腹をナデナデさせて
貰えるなんてhappy01
そういえば、りゅうのお腹を触れた時期って
遠い昔clockだったような記憶が~。

投稿: ryuga | 2008年6月17日 (火) 13時02分

>ひなママ~  レンにこんなにちゃんとブラッシングできたの、初めてなんですよ~coldsweats01
やっぱりびみょ~に違います?笑顔・・・
でもやっぱり切り上げるタイミングは絶妙でした。
「これ以上やるとガブリimpactやで、やめとこ」
ってね。


>ryugaさ~ん  近いうちにレン尻のアップをご披露いたしますね~
触ると怒るんですよ~プリプリおちりheart02

投稿: レンママ | 2008年6月17日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21645406

この記事へのトラックバック一覧です: パパに叱られたレン:

« 今日は土曜日 | トップページ | レンの日記 »