« かじってかじって | トップページ | 雨は嫌い&レンの幸せ »

2008年6月 1日 (日)

早朝トレーニング

朝7時sun トレーナーさんがレンの唸りを見に来てくださいましたhouse  レンが何かに怯えて唸るのであれば、それを取り除いてあげたいから。

そっと家に入ってもらって、散歩から帰って来たパパとレンの様子を隠れて見てもらいましたeye

「さ~唸るぞ~bearing」と思ったのですが・・・ 

あれsign02唸らないcoldsweats02  どういう事?  もしかしたらレンはトレーナーさんの気配を感じたのかもしれませんgawk  今日は唸ることなく、人間は肩透かしをくらった感じでした  勢いでサークルからフードボールを下げたり、トイレトレーを入れたりもしましたが、どれもokでしたgood

この後、ひっぱり癖を矯正するがため、お散歩トレーニングに出たのですが、これもok  やはりトレーナーさんの存在はレンにとっては絶対なんですねcoldsweats01

0011

                    脚側歩行も完璧shine

みんな頑張ったご褒美に、裏山へ出かけましたshoe  

0111

                木漏れ日の中、いい気持ちup

0091

                  花をバックにおすましレンdog

これから梅雨の季節rain  レンのスペースが雨にかからないように、パパがシートを吊るしました。  濡れるのが嫌いなレン きっと気に入ってくれるでしょうhappy01

0151

                   梅雨入り準備も完璧good

|
|

« かじってかじって | トップページ | 雨は嫌い&レンの幸せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21338081

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレーニング:

« かじってかじって | トップページ | 雨は嫌い&レンの幸せ »