« 早朝トレーニング | トップページ | これがレン! »

2008年6月 2日 (月)

雨は嫌い&レンの幸せ

しっかり降りましたrain まだ降るそうですdespair 雨は嫌いですpout  だって、レンは濡れるしママは湿るし、へたしたらお散歩に出ても○ンチがでないんですものdown  今日もやっぱり出ませんでしたsad

昨日パパがセットした雨よけシートはなかなか効果ありsign01で、サークルは濡れずにok   

せっかくの雨、試しに仕事から帰ってしばらくhouseおうちの中に入れてみましたup  玄関で遊んではいましたが、サークルに戻るとホッとしたように小屋に入ってしまいましたcoldsweats01 やっぱり外がいいみたいです。

昨日は唸らなかったのですが、今日はいつも通りしっかり唸りましたbomb  トレーナーさんの前だとよほど緊張しているのか、叱られる事がわかっているのでいいコなんでしょうかsmile  パパは「レンにそれだけ大好きな人(トレーナーさん)がいると言う事は、レンにとって幸せなことやん」と言いますconfident  レンの幸せは私たちの幸せheart02  そう思っています

0061

               この安心しきった寄り添い方

0041

            目の前には苦手なワンちゃんがいるのですが・・・

レンだけでなく、他にもたっくさんのワンちゃんがこのトレーナーさんが大好きheart01  だって顔の表情が全然違うんです  それは、トレーナーさんもワンちゃんを心から愛してくださってるからだと思っていますconfident  そんなトレーナーさんに出会えて、レンは幸せ犬です

|
|

« 早朝トレーニング | トップページ | これがレン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21365138

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は嫌い&レンの幸せ:

« 早朝トレーニング | トップページ | これがレン! »