« 至福のひと時 | トップページ | 忙しい一日 »

2008年6月29日 (日)

よく降ります

今年の梅雨は雨が多いですねdespair 運動好きのレンはrun体力を持て余し気味coldsweats01  やはり今日も朝から激しい雨でrain朝の散歩は中止となりましたweep  

それでも時々訪れる止み間を突いてupwardright「それsign03」と2回の散歩を強行punch  まだ満足しないレンは少々イライラしているようでしたgawk  

そこで登場shineレン好物の「ガムsign01」  今日はちょっと違う味をご賞味いただきましたdelicious

0021

              噛んでいると歯磨き効果があるのだそうですshine

0031

                どうやらご満足いただけたようで・・・coldsweats01

0041

                   無防備なところをカシャリsign01

「さ、食べちゃったよ。ママ、遊びましょうup」と誘いに来るお勝手な奴catface  そっぽ向いてる私の足元に来て、鼻先でチョンチョンと「アソビマショウヨnote」 の合図・・いつの間にそんなこと覚えたのsign02

0051

                おもちゃはいつもの“ドーナツ君”

0061

                      この瞳につい・・・heart04

ったくgawk勝手なかわいい奴ですheart02  「モッテコイ」遊びが大好きで、せ~まい庭の隅っこまで走って行ってはdash私の足の50cm程向こうに落とすんですsweat02  「ここだよsign03」と言うと、もう一回取りには行くんですけどねthink やっぱり40cm程向こうに落としていますgawk  足元に落とせるように遊んでいるところconfident  楽しみながらできることを増やしていけたらなと思っています。

          それにしてもこの雨、いつまで続くんでしょうかrain

|
|

« 至福のひと時 | トップページ | 忙しい一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンくん、いろんなおやつがあっていーなーeye
ひななんてねー、いっつもササミジャーキーばっかしよー  byひな

おちりのアップもかわい~なぁheart02
レン君はちゃんとあそぼーっておもちゃ持ってくるのですね。
うらやましい!!
ひなはずるいからね、テーブルの上からペンとか鍵とか取っては、「これいるんでしよ、じゃおやつと交換ね」と物々交換を要求してきます。。。sweat02

投稿: ひなママ | 2008年6月29日 (日) 21時53分

レンのおやつはね、フードを買うペットショップで試供品でもらうものが結構あるのですsmile
それで、レンが気に入ったのを改めて購入するので、レンのおやつとしてはやっぱりうちもジャーキーですよhappy01
アレルギーがなければ、いろいろなものをとっかえひっかえあげたらいいよって教えてもらいましたよup

ひなちゃん、ずるいんじゃなくて、それ相当賢いんじゃないですか?
物々交換なんてそう考えつくもんじゃないでしょう、ワンのあの小さい脳みそで・・・
ん、賢いですよthink
雛ちゃんはどんな時におやつをもらいますか?
レンはいいコの時。
トレーニングで「マテ」を解除するまで我慢できた時なんかは、少し多めにあげています。


投稿: レンママ | 2008年6月30日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21966693

この記事へのトラックバック一覧です: よく降ります:

« 至福のひと時 | トップページ | 忙しい一日 »