« パパに叱られたレン | トップページ | レン バイトをする! »

2008年6月18日 (水)

レンの日記

こんにちはup 僕レンですdog  いつもママ作、ボクのブログを読んでくださってるみなさん「どうもありがと~confident」 今日はママが、買い物のついでに新しいshineおもちゃを買ってきてくれましたheart01  ドーナツ型の咥えると『パフパフ』音がなるのnote  もう嬉しくてずっとドーナツで遊んでましたdash  夢中で遊んでいるうちに、ママがボクのか~いいおちりをパチリcamera  ボクのおちりをハグしちゃいたいlovelysign01って言ってくれてる人がいるんだってhappy01  だから今日の画像はこんなんになっちゃいましたcoldsweats01  見てねup

0031

            ボクのドーナツ君には目と手と口がついてるのnotes

0051

           ワハッhappy02ちょっとはずかしいなsign01プリプリおちりです

|
|

« パパに叱られたレン | トップページ | レン バイトをする! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおぉぉぉーーー、かわいい、かわいい!!heart04
バフッて顔うずめてスリスリしてみたい!
・・・怒る?レン君coldsweats01

うふふ、ふわふわしてて気持ちよさそーよね。
なんでかね、洋犬のほうがやわらかい感じがするよね。
ひなはね、なんか小汚いのよねぇsweat01

投稿: ひなママ | 2008年6月18日 (水) 20時55分

おおおーーーーー!!
レン君のお気に入りのドーナツ、今ポッキーも使っていますよ~~~!!おんなじだ~~~

ポッキーの遊び方は、初めは新しいおもちゃはひとりでカミカミしていますが、すぐに私たちの所に持ってきて「投げて」です。
ドーナツにアゴ乗せたり、鳥のように胸の中に入れて暖めたり(?)、いろんな仕草で「遊んで」のアピールをするポッキーです。

レン君のおちり、かわええ~~~
私も顔うずめてモフモフしたいー!
レン君、怒る???

投稿: pockymama | 2008年6月18日 (水) 21時23分

レン君、音のする玩具好きですか?
チャチャはダメなんですよ・・
ここまで怖がりとはねぇ~~

レン君のオチリ、可愛いですゥゥゥゥ~~
ラム兄さんもモフモフお尻だけど、華奢なもんでゴツゴツしてま~す。

投稿: チャーチャ | 2008年6月18日 (水) 21時43分

>ひなママ・・・こ、小汚いcoldsweats02そんなことありませんよ~
ひなファンのレンママが言うのですからheart01
ひなちゃんもか~いいんですlovely
レンに聞いてみましたよ
「ひなままがバフッってしたいんだって」って。
「い~よ~」
って言ってましたよup

>pockymamaさん
pocky君も同じおもちゃなんですねhappy01
レンもすぐに
「投げて~」なんですけど、いつもちょっと待ってもらってから、私から誘うんです。
そしたら喜びが増すみたいなんですよup
レンに聞いてみましたよ
「pockymamaがモフモフしたいんだって」って。
「ど~ぞ~」
って言ってましたよhappy02

>チャーチャさん!
レンは私が
「パフパフnotes」って言うだけで反応するくらい音の出るおもちゃが大好きです。
チャチャ君は音が苦手?
どの音もダメなんですか?
優しい音のおもちゃもあるけど、でもわざわざ苦手なおもちゃで遊ばなくったっていいですよね~coldsweats01
チャーチャさんはレンのおちり、どうされますup

投稿: レンママ | 2008年6月19日 (木) 18時23分

レン君の桃尻lovelyかわいい~

歩く時はおちりフリフリして歩くんだよね。
その時の後ろ姿が たまらなく可愛いです。

ぴゅー、ぴゅーなるおもちゃは、レンちゃんは破壊しない?しずかは、すぐに分解してバラバラにしちゃうの・・数分しかもちません。
りゅうは、凶暴化bombするので与えられません。

投稿: ryuga | 2008年6月20日 (金) 19時39分

ryugaさん、そうなんですよ。
おちりフリフリなんですけどね、けどねdespair・・・
今はパパゴンと
「もし、もしまたコギさん飼う事にでもなったら、絶対しっぽ付きにしようね。断尾してないのにね」
って言ってるんですよ。(2頭は考えてませんが)

音の鳴るおもちゃはレンなりに大切に扱ってるようですhappy01長持ちしてます。
しずかちゃんはかわいがりすぎて破壊に至るのでは?coldsweats01
レンが破壊王になるのは、ロープトイですbomb
2~3分しかもちませんbearing


投稿: レンママ | 2008年6月20日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21719341

この記事へのトラックバック一覧です: レンの日記:

« パパに叱られたレン | トップページ | レン バイトをする! »