« これがレン! | トップページ | お注射しました »

2008年6月 7日 (土)

ひさびさの~

ひっさしぶりのしつけ教室でしたdog  トレーナーさんが「今日はそうそうたるメンバーがそろいますよhappy01」とおっしゃいましたup

タッチング&ホールディングで我がコのボディーチェックをした後eye 離れた所から呼んでオスワリさせたり、誘惑に負けないようにマテさせたり、久しぶりのわりにはそれなりのレンでしたshine

0021

                 ちょっとだけ緊張気味happy02

0061

                お耳ホジホジは大好きheart01

0091

             おやつで誘導すれば こんなこともwink

0131

               見本犬を加えて合計14頭sign03

0211

                     眠そうなレンgawk

ずいぶん興奮したんでしょうcoldsweats01帰って食事を済ませるとrestaurantバタンキュ~でグッスリープsleepy  小屋の中で気持ちよさそうに・・・

そうそう、K’sドッグスクールの看板犬dog「ゆらちゃん」に赤ちゃんが生まれましたbirthday  まだ300gだそうです  元気に育ってねheart02

0161

昨日ガブリimpactのパパの手は、しっかりタトゥーは残りそうcoldsweats01  けど、「この傷までも大事に思えるよな~」と話していますhappy01

さ!明日はお注射よsign03  獣医さんに会って来ましょうhospital

|
|

« これがレン! | トップページ | お注射しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君おりこうさん!
しかし、どう見ても、ガブリンコするワンコには見えないですよ~!レン君、罪なヤツです!

私も、タトゥー入れられたその時や、不自由が生じて苦労している時は「んなろー・・・」と思いますが、でも気持ちが落ち着くと、「このタトゥーはポッキーと一緒に生きた証。いつかポッキーがこの世からいなくなった時、きっとこのタトゥーを見ながらポッキーを思い出して泣くんだろうな。タトゥーがいとおしく思えるんだろうな。」と思ってます。
ちょっとアブナイ発想かもしれませんが、ポッキーの証を身体に残せて嬉しくもあります。(あ、もちろんポッキーと仲良しな時じゃないとこんなこと思いませんよ!)
こう思えるなんて儲け物!と思っています~

投稿: pockymama | 2008年6月 7日 (土) 21時05分

オッ、pockymamaさんに先を越されたannoy

レン君、しつけ教室では何をされてもガウリンにならないんですね・・・
なのに、何故、お家に帰ると豹変するんだろう???
テリトリー意識が強いんでしょうか??

私の両手にくっきりとタトゥーがありますよsmile
若干消えかかってる個所もありますが、最新のタトゥーは右腕内側にはっきりとL字型に歯形(犬歯)が付いてます。
これは中々消えないでしょうね~~
右腕全体がパンパンに腫れて青血が寄ってましたからね~~

私もpokcymamaさん同様、チャチャが虹の橋に渡ったら、この傷跡を見てしみじみ思い出すと思います。
そして“楽しかったよ。一緒にいてくれて、ありがとう”って・・・
だってね、犬ってみ~~んな人にはフレンドリーだって思ってたから、ただの犬好きだった私にチャチャが犬の奥深さを教えてくれて、好きを通り越して“犬バカ”になってしまいましたhappy02

拙いブログですが、持ってます。
HNから飛べるようにしましたので、遊びに来て下さいdash

投稿: チャーチャ | 2008年6月 7日 (土) 21時41分

ほんとにいつもいつも・・・
頭の下がる思いですよ、ここにコメントくださるみなさんの言葉には。
泣いてしまいました。
私の手にもしっかりと芯のあるタトウーができました。
パパにも。
これはレンが私たちと一緒に過した証なんですね~。
レンがいなくなる日、考えたくないけど来るんですね、いつか必ず。
レンが私たちに残した家族の証。
宝物です。
愛おしいと思います。

投稿: レンママ | 2008年6月 8日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21480169

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの~:

« これがレン! | トップページ | お注射しました »