« レン バイトをする! | トップページ | 捜索願い »

2008年6月22日 (日)

雨の一日

いやぁcoldsweats02よく降りましたrain お散歩に行けなかったレンはそれなりに元気に遊びましたup ウン○もちゃんとトレーで済ませshine昨日のバイト料もきっちりdeliciousモグモグしていました

0041

                    いいコだよ~レンhappy01

0141

0111

                 とっても気に入ったご様子delicious

今度スクールに行ったら買ってあげようと思いますup カミカミレンにはうってつけのおやつだねwink  

0151

0161

              リビングの網戸をこんなことして・・・

ストレスがどんどん膨らんでるみたいbomb こりゃちょっとガス抜きしてやらんとimpactね。

夕方、やっと少し雨のやみ間があって 「それ!今じゃsign03」とばかり、みんなでお散歩にくり出しましたrun ママの突然の熱も落ち着いたのとconfidentレンもやっと外に行けるうれしさでnotes

0171

             ズンズン引っ張ってはパパに「こらこら」

でもね、帰ったらまたすぐ すごい雨coldsweats02 「今やsign01dash」と言ったパパの判断、大正解good  

    明日は晴れるといいねsun

|
|

« レン バイトをする! | トップページ | 捜索願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

レン君の『遊んでよ~!パパさぁ~ん!』の
網戸越しの姿が可愛い~♪
網戸、破れませんでしたか~?

雨ばっかりでワンコは退屈な季節ですね
K9の試合も中止だったし・・・

今度レン君に会えるのはいつだろう?
会えるのを楽しみにしています

投稿: あんずママ | 2008年6月23日 (月) 14時39分

私も、
「遊んでよ~!!パパさぁ~ん!」
のレン君、大好きです♪
あんなお顔見せられたら、すぐに遊ばなくちゃ!!

いつも思うのですが、画像のレン君の言葉、本当に的確です!
やっとお散歩に行けたレン君の後姿、本当に嬉しそうで、ワンコも「背中」で語れるんだよな、とつくづく思います。

レンママさん、突然の熱とのこと、もう大丈夫ですか?
レン君のためにも、早く元気になってくださいね。

投稿: pockymama | 2008年6月23日 (月) 20時33分

あんずママさん、こんばんはup
K9楽しみにしていたんですけど、残念でしたrain
その日レンはシャンプーでスクールにずっといたんですよ。
秋(随分遠いですね)にまた応援に行きますね!

網戸は破れませんでしたが、きっちり歯型は残っていましたcoldsweats01
レンはね、今週末の中級教室に行きますdog
私たちも、かわいいあんちゃんに会いたいですheart01

投稿: レンママ | 2008年6月23日 (月) 20時34分

お~~~sign03pockymamaさん、同じ時刻に送信しましたねぇshine
レンのおねだりにはつい負けて、いつもキャハハと一緒に遊ぶんですよup
画像の台詞、褒めていただいて嬉しいです。
もし私がレンだったらこんな風に思うかなと想像して書くんです。
コーギーってね、歩くと腰が左右にユッサユッサ揺れるんですよ。
「嬉しいなnote嬉しいなnotes」って。

ありがとうございます、熱はもう大丈夫みたいです。
梅雨のジメジメした気候のせいでしょう。
歳には勝てませんcoldsweats01

投稿: レンママ | 2008年6月23日 (月) 20時42分

網戸がやぶれちゃいそうな勢いで、
パパさん遊ぼ==って誘うのですね。
レン君のおねだりは積極的で、とても楽しそうhappy01
りゅうもしずかも積極的に誘う!ってことがないから、
レン君の行動は新鮮でとても微笑ましいです。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 21時51分

網戸がやぶれちゃいそうな勢いで、
パパさん遊ぼ==って誘うのですね。
レン君のおねだりは積極的で、とても楽しそうhappy01
りゅうもしずかも積極的に誘う!ってことがないから、
レン君の行動は新鮮でとても微笑ましいです。

投稿: ryuga | 2008年6月23日 (月) 21時52分

2度、送信を入力してしまいました。
レンママさんすみません。

投稿: ryuga | 2008年6月23日 (月) 21時53分

レン君、網目模様のお鼻になっちゃったんじゃ・・・sweat01
熱烈な遊んでアピールだねー!heart01
ひなもこれくらい豊かに表現してくれるとうれしいんだけどねー、なーんか控え目なのよね、、、ってゆーか、「ほれ、遊んでやるよ!」って何事にも上から目線なのよねぇ。。。
いつまでたっても、ひなの忠実な僕のひな家です。weep

投稿: ひなママ | 2008年6月23日 (月) 23時02分

迷子のお願いに来ました

ワン友から 迷子の捜索のお願いが回ってきました
もし見掛けたら 連絡お願いします
以下コピーです
他にも連絡の取れる方がいたらお願いします

「今日はお願いなのですが、生駒市で行方不明になっているキーコちゃん♀が北大和で目撃されているので、そちら周辺で首輪のない白い・を見かけたら、御一報ください。おとなしいので捕獲も可能です・・よろしくお願いします。」

私のブログに画像など詳しくアップしているので
よろしくお願いします
http://youandiary.jugem.jp/

投稿: あんずママ | 2008年6月24日 (火) 16時23分

ryugaさん、レンのカキカキのちからはすごいんですよcoldsweats02
積極的と言うのかバカヂカラと言うのか・・・
放っておけないんですよ、ほんまに破れそうでね。
ちっともじっとしてないレンです。
もの静かなりゅう君としずかちゃんがうらやまちいgawk

ひなママpaper網目は入らなかったで~す。
強烈すぎて困ってしまうdespairだってレンなんだもん・・・(ギャハハhappy02
ま、楽しいですけどね。
ち~と加減してほしい・・かなconfident


投稿: レンママ | 2008年6月24日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21818298

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« レン バイトをする! | トップページ | 捜索願い »