« 雨は嫌い&レンの幸せ | トップページ | ひさびさの~ »

2008年6月 5日 (木)

これがレン!

日曜日にトレーナーさんのトレーニングを受けて、とってもいいコshineだったレンdog  気合を入れて来てくださったトレーナーさんが肩透かしをくらう程gawk何の問題もなかったのですが・・・

その日の晩nightパパが噛まれましたsad  サークルの横を通っただけなのに・・・   何もしなかったのに・・・

パパが傷を見ながらeye言いました

「これがうちのレン。カミカミこーぎーレンやん!」

レンも加減して、ガブリimpactとはいかずに、歯がガチンbombと当たった程度だったのですが、やはり若干のショックはないとは言えませんdown  

0101

こんなにかわいいレンですものheart04  全てを受け入れ、楽しい毎日happy01

|
|

« 雨は嫌い&レンの幸せ | トップページ | ひさびさの~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
我が家のチャチャも主人に敵対(ライバル)心剥き出しですよweep
オマケに主人はノー天気というか学習能力が欠如しているというかチャチャに対しての“危険な行動”を覚えようとしないので、チャチャの神経を逆なでしてしまい・・・・down

お陰で主人がいると私まで神経ピリピリ、それがチャチャに伝わってチャチャもピリピリ・・・負のスパイラルcrying

レン君、加減するって事は思わず噛んじゃったって事でしょ。それって進歩してるって事ですよheart04

ガンバレ、パパゴンgood

投稿: チャーチャ | 2008年6月 5日 (木) 23時03分

チャーチャさ~ん!!
レンの進歩を認めてくださってありがとうございます。
あのねあのね、今朝ね、パパゴンまた噛まれたんですよ~(涙)
左手にコング持って、右手でフードボールさげようとしたその右手にガブリ!
ほんとにガブリでね、結構ザックリいってます・・・
パパゴンは
「機嫌よくないのわかってて無理した僕が悪い」
と言ってますけど。
夕方には仕事から帰ったパパゴンにスリスリと、何もなかったかのように甘えていたので、レンはパパゴンが嫌いなんじゃないとは思います。
父親に反抗する思春期の息子でしょうか?(トホホ)
チャチャ君もお父さんに・・男同士だから?

投稿: レンママ | 2008年6月 6日 (金) 20時09分

こんばんわ~~

(→←) アチャ~~
パパゴンさん、傷大丈夫ですか??
“触らぬ神に祟りなし”ってこの事かも・・・
(変な喩えですみません)

チャチャも、機嫌が悪そうな時や目つきが怪しい時は、極力触らない・近づかないを徹底してます。
噛まれたら痛いし、チャチャも嫌だろうし・・・

>>父親に反抗する思春期の息子でしょうか?
我が家は私を取り合うライバル同士みたいです
その証拠に昨年末私が入院した時は2週間二人で何事もなく過ごしてましたから(^◇^;)

投稿: チャーチャ | 2008年6月 6日 (金) 22時58分

ご心配いただきありがとうございます。
本人は意外と平気です。
ま、大丈夫でしょう・・・

チャーチャさんはブログお持ちですか?
あったら教えてくださーい!

投稿: レンママ | 2008年6月 7日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21436352

この記事へのトラックバック一覧です: これがレン!:

« 雨は嫌い&レンの幸せ | トップページ | ひさびさの~ »