« ひさびさの~ | トップページ | 今日は土曜日 »

2008年6月 8日 (日)

お注射しました

今日は年に一度のワクチン接種の日bearing  病院のテラスに着くなり、レンはパパにベッタリ甘えモードcoldsweats01  

0031

こんな感じでup  ず~っとパパにくっついていますheart01  パパは「こんなくっつくくせに、何で唸るんや?あんたは・・・」とレンに話しかけていましたcoldsweats01  もちろんレンは返事するわけでもなく、ただただパパを見つめたりeye足の下にもぐり込んだりsweat01  でもでも、仲良くくっついているレンとパパを見てると、とってもとっても嬉しいのでしたhappy01

0041

こんなに仲良しなんですsign01  なのに何でsign02 レンは何かを怖がっているのかもしれませんdown  何とか見つけてあげたいな~  

この後 例の獣医さんの痛くないお注射を無事済ませ、大好きなrvcarパジェロで家に帰り dash  また唸っていましたsweat02

でも、病院を嫌がるコを尻目にdogいいコで診察台に乗るレンはエライshine 

唸るけど、噛むけど、レンはいいとこいっぱいのいいコですcrown

|
|

« ひさびさの~ | トップページ | 今日は土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・

注射お疲れ様でした。
りゅうも先週の金曜日にワクチンを打ちに行き、
無事に終わりホッとしています。。。

レン君は本当にパパさんが大好きなんですね!
仲良くくっついている姿を見ると微笑ましく思います。
うちは、りゅうの方から、ペッタリくっついて来くんです。だけどほんの少しでも動くとガブリと噛まれるので、くっついて来ても、コチラから離れるようにします。
甘えてきているのに、コチラから離れてしまうのは、
とてもこころ苦しいのですが、噛まれない生活を送る為にはどうしても・・・。辛いです。

レン君が、何に怖がっているのか?が早く見つかるといいですね。
りゅうも前は大丈夫だったのが、ダメになってしまい、ガウる事になってしまった事がココ最近多いです。
これも歳のせいかな?なんて考えています。
毎日が噛まれない生活を送る為の勉強ですね!

投稿: ryuga | 2008年6月 8日 (日) 23時17分

おー、レン君&レン家の皆様、おツトメご苦労さんです!good
ひな家はね、動物病院に行くってコトになったら、もーどよょょ~んと真っ暗になりまする、、、
「通りゃんせー、通りゃんせー」のテーマ曲がエンドレスで回りはじめます。
うらやましい、レン君、なんておりこうちゃんなんでしょー!!!lovely

投稿: ひなママ | 2008年6月 9日 (月) 20時15分

こんばんわ!
ryugaさんちもお注射でしたか・・・
確かpocky君も今日でしたよ。
診察台のレンを保定するのはパパの役目、横で見ている私は実はヒヤヒヤもんです。
やっぱり怖い!
本当に、いかに噛ませないようにするかを考えている毎日です。
友好的にくっついて来るりゅう君から離れるのはつらいでしょうね。
それなりの付き合いをするしかないと、うちも思っています。

ひなママ~
レンを褒めてくださってありがとうございますぅ!
でもこれを打っている今も、レンはしっかり唸っていますよ。
これがレンなんですよね。
もういいや!それでOK!

投稿: レンママ | 2008年6月 9日 (月) 20時37分

こんにちは
K'sドッグスクールに通っているゴールデンのあんずです
宜しくお願いします

どんなクセを持っていたとしても、『ウチの子が一番』ですよね~(^o^)丿
でもレン君の恐怖のもと?が何なのか早くわかると良いですね
あんずもスクールでは良い子ですが、家では激吠えです(汗)

投稿: あんずママ | 2008年6月11日 (水) 15時33分

あんずママさん、こんばんわ。
はじめまして、レンママです。
いつもあんずちゃんのブログを読み逃げしてましたcoldsweats01
この前のランの時、あんちゃんが近づいて来てくれたので、ちょっとだけ頭なでなでさせてもらいましたhappy01
あんなにおとなしいのに、おうちでは吠えるんですか?
K9の試合、頑張ってください。
見学させてもらいたいな~と思っています!
お会いできたらいいですね。

投稿: レンママ | 2008年6月11日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21505978

この記事へのトラックバック一覧です: お注射しました:

« ひさびさの~ | トップページ | 今日は土曜日 »