« レンの日記 | トップページ | 雨の一日 »

2008年6月21日 (土)

レン バイトをする!

今日はシャンプーの日、きれいにshine仕上がったレンをルンルンnote気分で迎えに行くとrvcardashかわいいコーギーのパピーちゃんが面接中でした。  スクールマスターが「今いいコが来てますdog 賢いところを見てくださいup」とおっしゃって連れてこられたのは・・・sign03レンdog

sign03お手本だ~coldsweats02 でも先生となら大丈夫scissors 頑張れmotorsportsレン」

「ツイテ」「オスワリ」「マテ」「フセ」「オイデ」どれも見事ですshine  パピーちゃんの飼い主さんたちはびっくり&感心happy02されていましたnotes  これが飼い主になると出来ないdownトホホ・・ マネージャさんが「レンちゃん、立派にアルバイトしてくれましたshine ご褒美present」と、おやつをいただきましたdelicious

house家に帰ったレンはバタンと寝てしまいましたsleepy  お疲れhappy01よく頑張ったねup

0021

       パピーちゃんの飼い主さんたちに この態度coldsweats01

0061

            レンはパパが大好きheart04なんだよね~(ママ)

こんなにラブラブぶりを見せ付ける一人と一匹なんですがlovely やっぱりサークルの中でパパに「ガルルルゥ~bomb」なんですよねcatface・・・なんでやsign02

|
|

« レンの日記 | トップページ | 雨の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すrain

レン君、バイトしたんですね。スゴイ!!
知らない人にお腹出してナデナデされるなんて、
チャチャでは考えられない事ですよbearing

パパさんとも笑顔でラブラブだしぃ~~
随分落ち着いてきたのではないでしょうか?

可愛いぞ!!レン君heart04

投稿: チャーチャ | 2008年6月22日 (日) 11時10分

チャーチャさん、こんにちはhappy01
レンはね、要するに内弁慶なんですよcoldsweats01
外ではあくまでもフレンドリーなんです・・・
でも、よその人にガブッといかれるよりはずっといいですし、私たちへの唸りもある意味、甘えかなとも思います。
自分の子どもがないのでよくわかりませんが、子どもが親に反発するのは、一番甘えられるからではないんでしょうか?
そう思うと、逆に嬉しかったりかわいい奴!と思えたりするんですよ。

そちら、すごい雨だったでしょう?
もう大丈夫ですか?
関西ももうすぐ上がるかな~note

投稿: レンママ | 2008年6月22日 (日) 15時43分

そうそうhappy02
私もチャチャを見てて、まるで3~4歳の子供が自分の思う事が上手く表現できなくて、駄々を捏ねてるように思えるんですよ。だからでしょうか、私がチャチャに歩み寄って彼の気持に寄り添って理解しなきゃってhappy01

ラムやももはストレートに感情をぶつけてきますからねsweat01

投稿: チャーチャ | 2008年6月22日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/21793436

この記事へのトラックバック一覧です: レン バイトをする!:

« レンの日記 | トップページ | 雨の一日 »