« 海の日 | トップページ | ドッグカフェ »

2008年7月23日 (水)

レンの日記2

今日はボクのシャンプーの日でしたdog ママが仕事から帰って来て、僕をパジェロでスクールに連れて行ってくれたのrvcardash  いつもボクを「レンちゃ~~~んheart04」ってハグハグしてくれるトリマーのお姉さんheart02ボクもちあわせup 

いつもきれいにしてくれて ありがとsign01  ママがこんな写真撮ってたよcamera

0011

最近パパがスリッカーでぼくをブラッシングしてくれるんだよshine  ちょっと緊張するけどね、これも大事なコミュニケーションhappy01

0021

ぼくとぼくのパパやママを助けてくれるみなさん、こんなカミカミのぼくですけど、これからもよろしくねsign03

0031_2 

|
|

« 海の日 | トップページ | ドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネックリボン、可愛く飾っていただけて嬉しいです♪
大好きレンちゃんV
頂いた写真を携帯で撮って待ち受けにしてます(笑
ありがとうございました☆

投稿: ゆのう | 2008年7月24日 (木) 18時20分

いただいたリボン、本当はレンのカラーと一緒に付けておきたかったんですけど、取る時に絶対ガブリimpactだと思ったので、リードに付け替えました。
でも、いただいちゃってよかったのかしら?
今日もきれいなユリのはなと一緒に眺めています。
こちらこそありがとうございましたhappy01

投稿: レンママ | 2008年7月24日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22498262

この記事へのトラックバック一覧です: レンの日記2:

« 海の日 | トップページ | ドッグカフェ »