« レンの日記2 | トップページ | 朝のレン »

2008年7月26日 (土)

ドッグカフェ

レンがドッグカフェデビューを果たしましたshine と、言いたいところですが、ちょっとレンにはまだ無理despair そこで今日は『ドッグカフェ』教室に行ってきましたconfident

スクールマスターの娘さんが経営なさっているカフェでのレッスンwink トレーナーの方々もいてくださるので、安心して参加できましたgood

0031

                やはり外ではパパの足元がいいようですcoldsweats01

0091

                      「いぬのきもち」のふろくbleah

0061_2

         もうずっとパパにベッタリhappy02触っていないとダメなんです

今日はパピヨンの“ルーク君”とコーギーの“りんちゃん”も一緒でしたup

0141

0131

誘惑が傍を通りかかってもじっと我慢bearingしたり、他のテーブルやワンちゃんの近くを平然と歩いたりするトレーニングをしましたdog

0151_2

                     レンなりに頑張りましたよshine

0171

                         めっちゃ緊張のレンsweat02

後半はドギーダッシュdashdash コーギーやキャバリア等の中型犬チームと、ミニチュアダックス、パピヨン、ポメ等の小型犬チームに分かれて競いました・・・なんとflairレンが中型犬チームで優勝fuji スタート前にトレーナーさんにキュッと締めてもらったのがよかったのかcoldsweats01

0221

            コーギー対決となりましたが、本心はきっと・・・

思った以上にレンは落ち着いていましたhappy01  いつか本当にどこかのドッグカフェに一緒に行けたらいいな~notes

それから、ペットと泊まれるペンションにも行きたいsign03 レンみたいなガウリンでもokなお宿ってそんなにないだろうな~despair でも、あっちにもrunこっちにもrun行きたい所がいっぱいhappy02

      レンdog いつかきっと行こうねgood

|
|

« レンの日記2 | トップページ | 朝のレン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カフェデビューおめでとうございますv
私も行きたかったです・・・(泣

K’sのブログ作りましたのでご報告を♪

http://ksdogschool.a-thera.jp/

投稿: ゆのう | 2008年7月26日 (土) 20時45分

おはようございますsign03
早速K'sさんのブログに遊びに行かせてもらいましたよup
更新楽しみにしてますhappy01
3日にまたプールに行きたいと思います。
レンをハグしてやってくださいheart01

投稿: レンママ | 2008年7月27日 (日) 08時54分

カフェデビューおめでとう!
我が家は旅行好きなので、どうしても食事はドックカフェ中心。
我が家ものすご~~く緊張します。なにせワンコと目が合えばガウガウ。
ワンコが通り過ぎるだけでもギャウギャウ。めちゃくちゃ気を使いますし。だから座るテーブルはいつもスミです。
宿もきっといい所が見つかりますよ!

投稿: ryuga | 2008年7月27日 (日) 19時45分

ryugaさん、ガウガウ君たいへんなんですね!
それでもあちらこちらへとお出かけされるんですねhappy01
ryugaさんを見習って私たちもレンを連れていろんな所に行きたいです。
取っておき情報や、アドバイスよろしくお願いしますね。
レン家も旅行は大好きscissors
マイカーでフラッと信州へ・・なんてことも以前はあったんですけどね~。
あ~行きたいなup

投稿: レンママ | 2008年7月27日 (日) 20時22分

レンママさん 

大和と飛鳥丸の飼い主です。
拙ブログに来ていただいてありがとうございます。

カフェデビュー おめでとうございます!
全然 大丈夫じゃないですか~~
今度一緒に行きましょうよ!

ドッグカフェじゃなくても 普通のお店で
ワンコもOKのところ 実はちょっと良いところ
チェック済みなんです。まだ行ったことはないのですが。。。
テラスなんで もう少し涼しくなったらと
思っています。
他のワンコの居ない分 レンちゃんも落ち着くかもです。
是非 ご一緒しましょう!

それまでにレンちゃんに大和と飛鳥丸を
覚えてもらわなければ~~です。
K’sでお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 大和@飛鳥丸ママ | 2008年7月29日 (火) 17時26分

大和&飛鳥丸君のママさん、いらっしゃ~いhappy01来ていただいてありがとうございます。
レンは筋金入りの内弁慶。
外だと飼い主にくっついてベッタリなんですけど、実はものすごいガウリンなんですよ。
私は噛まれて病院に3回走り、そのうち2回は縫いましたから。
K'sさんで詳しいことを聞いていただければ・・coldsweats01
大和君、飛鳥丸君に会えるかな~。
こちらこそ、楽しみにしていますね!

投稿: レンママ | 2008年7月29日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22567840

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« レンの日記2 | トップページ | 朝のレン »