« 二度あることは三度ある | トップページ | レンの日記2 »

2008年7月21日 (月)

海の日

暑い暑い三連休でしたsadsweat01 今日は海の日wave レンを海に連れて行くのは無理なので、プールではしゃぎましたsign03  

生まれて初めてのプールup 初めはいきなり水に入れられて固まっていたcoldsweats01レンも時間と共に慣れて、それなりに楽しめたようでしたnotes

0171

0211

0241

                     あらま、あまえちゃってsweat02

あまりにも気の毒なのでgawk浅いプールに移動、ちょっとずつほぐしていただきましたconfident

117_17291

   パパになでなでしてもらって、ちょっとずつ水をかけてもらって・・・

117_17411

                 少し余裕が見られるようになり・・

117_17771

117_17361

117_17451

やんちゃぶりを発揮し始めましたcoldsweats01  もう一度深いプールに挑戦dash

117_17911

              大好きなトレーナーさんとなら大丈夫!

117_17941

        ボール遊びだって・・ほら! ママはパグちゃんとお話し中

118_18051

            遊んだ後はきれいにケアしてもらいました♪

初めは「ダメかな~gawkレンにプールは向いてないかな~despair」なんて思いましたが、いえいえ、存分に楽しめたようです。

今日はずっと会いたいな~と思っていたGRのあんずちゃんとママ、そしてべっぴんコーギーのりんちゃんとママにもお会いすることができましたhappy01

117_17431

           おとなしいフサフサの美人さん「あんずちゃん」

いつか一緒に遊びたいね!よろしくね、あんずちゃんsign03

疲れたけど、とても楽しかったレンの「プールの日」でしたshine

|
|

« 二度あることは三度ある | トップページ | レンの日記2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、レンくんも初プールなの?
ひなもベランダでやってみよっかなーって思ってるんだけど、あのびびりーぶりでは開店休業になりそーでねぇ、、、sweat01
でも、レンくん、とーーーーっても気持ちよさそー。
暑いもんねぇ、毛皮着てる分だけヘタルよねぇ。
「うわーーい」の写真、イチオシの一枚ですね!heart02

投稿: ひなママ | 2008年7月22日 (火) 21時10分

しんたろうさんに抱っこしてもらってる
不安そうなレン君も可愛いですね♪

来月一緒に泳げたら良いですね~

投稿: あんずママ | 2008年7月22日 (火) 22時19分

ひなママ~
レンもね、最初は固まってましたよ。
スクールのスタッフのみなさんが交代で水慣れさせてくださって、隔離して、ほんでやっとcoldsweats01だったんですよ。
レッツ ビギン・・じゃなくて、トライ!(年代わかりますね。ひなママわかります?)
夏はこれからだsign03

じつはレン、はす口フェチなんですsweat02

投稿: レンママ | 2008年7月23日 (水) 20時34分

レンったら、すっかり甘えモードでしょ?
でもなかなかかわいいかな・・・(親バカですね)
8月は3日に犬種混合のプールドッグランがあるそうですよ!

投稿: レンママ | 2008年7月23日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22453206

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 二度あることは三度ある | トップページ | レンの日記2 »