« よく降ります | トップページ | ドッグスクール »

2008年7月 5日 (土)

忙しい一日

今日は気温が上がりそうなupwardright予報だったので、5時台にみんなでお散歩に行きましたdog  途中 休憩した時も、帰って来た時もhouseレンはパパにベッタリhappy02

0011

              耳ペチャでパパに甘えてくっついてますheart01

家に入る前は、必ずオスワリしてクールダウンしますconfident  パパが入って「ヨシ」のコマンドでレンも「ただいまsign01

0071_2

                 お散歩の中でさりげなくトレーニング

0091

                    なぜかカメラ目線eye

お客様がいらっしゃいました。  レンにとっては初めての経験coldsweats01 いつもの様に“ピンポン”が鳴ると「ワンワンワンimpact」  そこで考えましたthinkどうすればお客様を庭にお通しできるか・・・

お客様には門の外で少しお待ちいただいてsweat01レンを門から出し、お客様と対面させました。そして、お客様に先に入っていただいてpaperそれから私→レンの順で入ると・・・

大成功shineレンは吠えることなく、お客様の動きをフレンドリーに受け入れられましたup

0201

          お客様が用事をしている間、じっと離れて待っていました0221

                      初級しつけ教室(頼りがいのある後ろ姿)

こんないいコになったのも、K’sドッグスクールのスタッフのみなさんのおかげですconfident

さて、今 我が家の庭は夏の到来を告げる花が次々に咲き始めています。

0121

       大好きな花です。この色が欲しくて八ヶ岳まで行きましたrvcar

0141

               不思議な事にひと夏咲き続けるあじさい

|
|

« よく降ります | トップページ | ドッグスクール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22095385

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« よく降ります | トップページ | ドッグスクール »