« ドッグスクール | トップページ | 二度あることは三度ある »

2008年7月13日 (日)

教室でした

土曜日、あっついsweat01一日でしたが、頑張って中級教室に行きましたrun メニューは「ついて」と「ハウス」「やすめ」でした。

トレーナーさんにはぴったりくっついて歩くのに、パパになると微妙に隙間があいてしまいますwobbly  「無理にくっつこうとしなくていいから」と言われ、ちょっとホッup 

712_0011

712_0021

レンもパパも、暑いのによく頑張りましたshine

今日日曜日は、スクールで入れてもらった人間への「喝punch」を実践できた!かな?の一日でしたcoldsweats01  まず私は、必要以上にレンにかまわず、自分の事を優先。  私の動きをじっと目で追ってはいましたがeye吠えたり唸ったりすることはありませんでしたconfident

パパは、サークルに入れた時に私に吠えかかったレンを出し、ガツンannoyと叱りました。  サークルの中にはオションが・・・その後のレンはいつもの唸りもなく、かえって安心したかのような落ち着きでしたthink(いつも必ず吠えるシチュエーションで吠えなかったのです)

712_0061

             自分の落し物のチェックをするレンcoldsweats01

|
|

« ドッグスクール | トップページ | 二度あることは三度ある »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22271679

この記事へのトラックバック一覧です: 教室でした:

« ドッグスクール | トップページ | 二度あることは三度ある »