« 1週間 | トップページ | おもちゃ »

2008年8月25日 (月)

夏バテ?でも唸るのね?

ここ2~3日 レンのウン○がユルユルですdespair  ちょっと心配ですが、暑かったこの夏もようやく終息の兆しconfident夏バテでしょうか?  アウトドア生活のレンは空調のない環境ですので、酷暑の日には氷をほおばったり、ミストシャワーをかけたりはしましたが、ダブルコートの暑さはどうしてやることもできませんsweat02

ともあれ暑かった夏もやっとやっと終わりを迎え、レン家はほっとしているのでありますhappy01

バテていても、レンの唸りは健在ですcoldsweats01

0031

0041

ね?いつものフレンドリーなレンとはちょっとばかり違うでしょ?  明らかに構えています  そしてこの後唸りが始まるのですbomb

動画で撮った様子を スクールで観てもらったらeye「え~sign03こんな顔するのぉsign02」と驚いておられました

0021

         自分のよからぬ事を話題にされているのがわかっています

0011

                        開き直って この顔think

ワンコは人間の言葉がわかると思っているので、レンはきっと耳が痛かったことでしょうear

でも、唸る事を叱るだけでなく、原因を探ってthink取り除いてあげたいので、レンのことをよーく知ってくださっているスクールのスタッフのみなさんにはこのレンも知って欲しいとおもいました  だって、あんなに唸らないといけないなんて、きっとすごいストレスだと思うんですよねdespair  かわいそうですよねsad  だから何とかプロの知恵と力をお借りして、レンを心穏やかに過させてあげたいと思うのですhappy01

0051_2

いつもこんな笑顔でdogいて欲しいんだわ~heart02レンheart01

      愛してるよんheart04

|
|

« 1週間 | トップページ | おもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23240790

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?でも唸るのね?:

« 1週間 | トップページ | おもちゃ »