« 夏バテ?でも唸るのね? | トップページ | 訓練です! »

2008年8月26日 (火)

おもちゃ

dogレンには いくつかのお気に入りのheartおもちゃがありますup  中でも特に気に入っているのが柿の形のぬいぐるみsign01 これにレンはゾッコンですlovely  あまりにもかわいがりすぎて、今では柿には見えず、じゃがいものようになってしまいましたsweat01

0041

それでも溺愛するレンの姿を見て、「flairヨシsign01新しい柿を買ってあげようscissors」とイソイソとホームセンターへ向かったのはいいのですが・・・

「ないsweat02」どんなにあちこち探しても見つけられませんdown

仕方なくdespair柿によく似たにんじんのぬいぐるみを買って帰りましたrvcardash

レンは大喜びhappy02  機嫌よく遊んでいる横で、私もルンルン用事をこなしますnote  

ふと見るとcoldsweats02 「レンsign03ダメsign01出しなさいsign03sign03

0011

あ~あweepせっかく買ってあげたにんじんちゃんが・・・wobblysweat02  10分で破壊ですimpact  万が一を考えて、目の届く所で遊ばせていたからよかったものの、油断すると中身のウレタン食べちゃいますからcoldsweats02コワイコワイsweat01

レンお気に入りのおもちゃshine

0031

なんですが、今日はどれも興味を示さずgawk  ちなみに、右端は元々カバさんだったのですが、レンの強靭な顎によって足首がもぎ取られたためsad 危険回避で頭としっぽを予め落としましたhairsalon 

結局、おやつ入りのコングに落ち着きましたconfident

0021

コングもこれで5個目・・・  無心にカジカジしていましたgawk  他のdogワンちゃんたちはどんなおもちゃで遊んでいるのでしょうか・・・  買うばかりでなく、私のはけなくなったGパンに(足の部分を切って)おやつを結んであげると、長い時間遊んでいる事もあるのですが。

レン~カジカジするおもちゃあげるからさ、パパやママをガブリするのはやめてくんないかな~catface 

|
|

« 夏バテ?でも唸るのね? | トップページ | 訓練です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
我が家の犬も「レン」という名前ということで、
前に一度だけコメントをさせてもらった者です。
我が家のレンも、人形をあげると
「解体ショー」が始まりますtyphoon
最後はとても残酷な姿に・・・coldsweats01
なので最近は固めのおもちゃを
あげてます♪

投稿: コーギー | 2008年8月26日 (火) 22時39分

コーギーさん、覚えていますよ。
訪問あるがとうございます。
コーギーさんちのレンちゃんもカジカジが好きなようですね。
破壊される覚悟でおもちゃはあげるのですが、10分は早いですよね?
「レン、もうちょっと楽しんでからにしてよ~」
と勝手なお願いをしてしまいましたcoldsweats01
うちのレンはパフパフ音がなるおもちゃが好きなんですよ。
何かいい情報がありましたら、また教えてくださいね。

投稿: レンママ | 2008年8月27日 (水) 19時36分

また書き込みしてしまいました。
うちのレンも音が鳴るおもちゃが大好きで、
「パフパフゥ・・パフ」と、とてもうるさいのですが
面白いので許してしまいますcoldsweats01
それと、良い情報・・・
私も知りたいですrain
書き込みしたのに答えに
なってなかったですねsweat01
でわ、またきます♪

投稿: コーギー | 2008年8月27日 (水) 20時32分

面白い表情してカジカジしてますよ、うちのレンも。
情報交換しましょう!
楽しみにしています。

投稿: レンママ | 2008年8月28日 (木) 07時48分

すみません><
言うの忘れてることがありましたsweat01
一番初めの書き込みのとき、
「コーギー」とかいていたのですが
うちの子は「コーギー系雑種」です。
自分の中で、もうコーギーでいいやと
決め付けていたので、つい書き込みにも
コーギーだと書いてしまってましたsweat02
よければ、↓ここ↓
http://www.ace-ace.co.jp/pet/gallery.htm
の「No.601~620」のところに、
コーギーらしき犬がいると思います。
それがうちのレンなので、よければ見てください。
あと、うさぎもいるはずですsun
長文になりました。失礼します。

投稿: コーギー | 2008年8月28日 (木) 22時45分

すみません><
言うの忘れてることがありましたsweat01
一番初めの書き込みのとき、
「コーギー」とかいていたのですが
うちの子は「コーギー系雑種」です。
自分の中で、もうコーギーでいいやと無理な事を
勝手に決め付けていたので、つい書き込みにも
コーギーだと書いてしまってましたsweat02
よければ、↓ここ↓
http://www.ace-ace.co.jp/pet/gallery.htm
の「No.601~620」のところに、
コーギーらしき犬がいると思います。
それがうちのレンなので、よければ見てください。
あと、うさぎもいるはずですsun
長文になりました。失礼します。

投稿: コーギー | 2008年8月28日 (木) 22時47分

何度も何度も書き込みすみませんbearing
http://6911.teacup.com/dog/bbs?OF=0&BD=11&CH=5
よければこちらも見てください。
何ページがあると思います。
親馬鹿ですみません;;

PS.上の書き込み、二つ間違えてしてしまいました。
   すみません><

投稿: コーギー | 2008年8月29日 (金) 09時14分

レンちゃん見ましたdog
かわいいですねheart01
MIXなんですか・・・立派なコーギーに見えますけど。
いつでも遊びに来てくださいね。

投稿: レンママ | 2008年8月29日 (金) 20時22分

レンくんは破壊魔なんですね。
家のは壊すよりも、もて遊び系かな?
柔らかいラテックスの音の出る物やぬいぐるみが好きみたい。コングは中身が入っていても、中々出ないと諦めちゃう方なので、レン君が最後に齧っているコングのお菓子の出具合が気になります。(どのくらいで全部出切ってしまうのか)

あと、チャーチャさんも言ってた思うけど、ナイラボーンなどの噛むオモチャがおすすめです。
家のはhttp://www.soukaipet.com/P8063247/p.htmlこれがお気に入りでもう3本目ですが、長い間持つので、充分元が取れますよ。
これなら破壊魔のレン君でも壊せないし、満足いくまで噛めると思います。
我々には匂わないけど、ベーコンの匂いが一年以上持つらしく、2年以上前の物でも齧っていますよ。

投稿: こぶたの母 | 2008年8月30日 (土) 12時37分

こぶたの母さん、来てくださってありがとうございます。
情報いただいたおもちゃ、探してみます。
コングの中身はジャーキーなどをけっこうきつめに詰めていれますが、どうやって取るのか5分もあれば全部食べてしまっています。
中身がなくなるとソッポ向いています。
今長く遊んでいるのは、私のGパンの端切れにおやつを括りこんだものです。
1時間くらい振り回したりして遊んでいます。

投稿: レンママ | 2008年8月30日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23261377

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 夏バテ?でも唸るのね? | トップページ | 訓練です! »