« プールドッグラン | トップページ | ハプニング! »

2008年8月 7日 (木)

立秋

今日は立秋moon1 今日から秋ですhappy01 でもやっぱり暑いですsweat01sweat01

実家の母が避暑にやって来ましたtrain さ~てレンはどんな反応をするのでしょうかconfident

やはり予想通り、母の姿を見るなりeye耳ペチャsign01シッポ思い切りフリフリsign03  

しっかり確信しました「あんたは筋金入りの内弁慶だわcoldsweats01」 他人に愛想のいいことと言ったら・・・sweat02  ま、いいですけど。  よその人をカミカミしたらえらい事になりますからねcoldsweats02

いつものように5時前に目覚めると、朝焼けが見事sun でした。

0051

0071

0061

こんなきれいな空が見られるのですから、やはり『早起きは三文の得』ですhappy01

レンはと言えば

0081

食後の小屋に近づいた私に思い切り唸りimpact私も思い切りしかったのでthunderannoyこの図

これはこれで一連の流れcoldsweats01  楽しんでますcatface

      早くほんとの秋になってほしいな~fullmoon

|
|

« プールドッグラン | トップページ | ハプニング! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/22847767

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋:

« プールドッグラン | トップページ | ハプニング! »