« 京都 | トップページ | 夏バテ?でも唸るのね? »

2008年8月17日 (日)

1週間

たっぷりあるさupと思っていたお盆休みも今日で終わりconfident  今年はガソリンの高騰によりupwardrightお出かけはせずrvcarngじっと篭った休みでした(あ!お墓参りは行きました)

レンの病院から始まってhospital パパの病院でhospital終わりましたcoldsweats01  いろいろな意味で勉強したレンのエリカラも外れscissorsパパの胃痛も点滴によって快復(飲みすぎだったらしい・・sweat01

1_0011

                    虚勢手術の時以来のエリカラ

このエリカラのお陰で食事の時はそれはそれは苦労しましたbearingsweat01  ひしゃくを使ったりもしたけど、どうにもうまくいかずwobblydown 考えた末・・

1_0021_2

フードを浸してフニャフニャのペースト状にしたらflairこぼさずに食べられましたgood  食事を境に豹変するレンに、どうすれば完食させられるか・・・思案の結果ですcoldsweats01

何故かこのお盆休みから突然歩くことを拒否するようになったレン坊sweat02  あれだけ引っ張ってたのにimpact暑さに負けたかsign02  パパは「譲れん」と根気よくタイミングを見計らってコマンドを出し、みごとshine再びレンを散歩へと導くことに成功happy01  それどころか、引っ張りもほとんどなくなり、パパの顔をよく見上げるようになりましたnote  これには私もちょっとびっくりhappy02

1_0051

                   他のワンちゃんに向かって行って・・・impact

1_0061

                  時に立ち止まってパパとアイコンタクトheart01

でも・・・bombやっぱりサークルの中でのあのこわ~い唸りは健在でimpactガツンと叱ってもコマンドを出してもgawkさっぱりdown マズルにいっぱいシワよせてねgawk 悲しくなりますweep 仕方ないので、今のところは唸りだしたら無視するようにしていますthink

母がいつだったか言いました「レンは犬らしい犬やんup噛んだり唸ったり、人間はそんな事しないよconfident犬なんだから、自然な事でしょうが」って。  この母、初めの頃は「飼い主に噛み付くなんて何と恩知らずなsign03」と言っていた人なんですけどねcoldsweats01  親の意見に無駄はありませんhappy01

sign01明日からまたお仕事sign03  レンの為にガンバロrock

 

|
|

« 京都 | トップページ | 夏バテ?でも唸るのね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23046806

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 京都 | トップページ | 夏バテ?でも唸るのね? »