« 訓練です! | トップページ | 怖いよ~ »

2008年9月 6日 (土)

1.5才

明日はレンが1才から2才に向かうちょうど真ん中の日note  お誕生日とお誕生日の間なんですbirthday  普通、お誕生日は生まれたその日にお祝いpresentをするのですが、レンの場合はいろんな事がありすぎて、真ん中の日にもお祝いcakeをする事にしましたup  お祝いって言っても、いつもより少したくさんのおやつをあげて、たくさん遊ぶだけなんですけどcoldsweats01

去年の今日、私は初めてレンに噛まれてimpact9針も縫いましたsweat01  まぁこの時は噛むと言うのではなく、『もっと遊ぼうよ~』と私に飛びついた勢いで歯が当たった、と思っています。  生後6ヶ月でした。

あれから1年  本当にいろいろありましたconfident

こんないたずらをしたりもしますけど・・・

15_0011_2 

かしこいところもいっぱいです

15_0081

脚側歩行だってできるし・・・scissors

15_0091

大通りに出る前には ちゃんと待てますshine

そんな天真爛漫な手のかかるレンdog

15_0071

今日もパパにお腹を見せてガフガフcoldsweats01やってました

15_0101

記念写真を撮ろうと思ってもcamera これですが・・・

15_0061

         かわいい奴ですheart02

|
|

« 訓練です! | トップページ | 怖いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それもまたいいお誕生日会ですねsun
レンもおなじく、トイレシートをビリビリに
するんですtyphoon
でも、何しても可愛くて許して
しまうんですよcoldsweats01

投稿: コーギー | 2008年9月 6日 (土) 20時35分

そうですよね~
どんないたずらもかわいいからOKです。
1.5才をカミカミ記念日にでもしようかしら?
レンちゃんはいいコなんでしょうね~

投稿: レンママ | 2008年9月 8日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23548864

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5才:

« 訓練です! | トップページ | 怖いよ~ »