« 秋の一日 | トップページ | K-9 »

2008年9月30日 (火)

マイブーム

雨が続きますrain  夕方の散歩に行けないレンはimpactストレスが溜まらないように、家のhouse中で遊ぶ日々ですnote

ソファーをホリホリしたりchair お気に入りのおもちゃを咥えて走り回ったりdashdash賑やかなことと言ったらcoldsweats01sweat01

0061

家の中でのおもちゃは、外の物とはちょっと違いますeye  現在のレンのマイブームはこの3つ

0011_2

ドラエもんの目がちぎられてもgawk パペットの内臓が掘り出されてもdespair リラックマがほどけないようにきつく縛られてもbearing  

いつも笑顔を絶やすことなくレンの遊び相手になってくれる健気なコたちですcoldsweats01

昨日の朝、僅かの雨のやみ間をついてsprinkleパパとレンは散歩に行きましたrun 

0051

初めてカッパが着れましたshine  かわいいですheart04  でもレンは違和感ありまくりで「なんじゃこりゃsign02」と引っ張っていましたが・・・  パパによると、ブルブルもなかったそうですhappy01

もうじきハロウィンなんですねnotes  海外の風習はよくわかりませんが、散歩道にこんなの見つけました

0041

    そろそろお天道様に会いたいなsun

|
|

« 秋の一日 | トップページ | K-9 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~

九州も台風の影響で昨日から雨・雨・雨・・・・
散歩に行けないワンコ~ズで~~す

レン君はまだ若いからお家に中でも活発に遊ぶんですよね。
シニアのワンコ~ズは雨だと解るとトイレ以外はただ只管食餌時間まで寝てます・・・(^◇^;)
常に私の側に居るチャチャだけは時々“かまってくれ~~!!”とヒンヒン鳴いてますけどね┐(´∀`)┌

あんな大きなハロウィンおばけを見て、レン君驚きませんでしたか?
チャチャだったらワッフワッフ大騒ぎかも(≧▽≦)

投稿: チャーチャ | 2008年9月30日 (火) 21時37分

こんばんは
我が家の人形達は笑顔になれないほど、
残酷な姿にされていますthunderthunder
我が家のパペットはキリンなのですが、
当たり前のように目は無く、
ビリビリにされております。
何か起きなければよいのですがcoldsweats01


カッパ姿、すごく可愛いですね!!
レンにも着させてみたいです。
それにしても、お散歩道に
あんな飾りがしてあると楽しいですねsun

投稿: コーギー | 2008年9月30日 (火) 22時52分

レン君カッパ似合ってる~heart
楽(らく)は前に着せた時 足の動かし方
忘れた位固まってしまいましたsad
今はお庭でのシャボン玉遊びに命かけてる楽なので
やっぱり雨の日はもてあましてる感じですねsweat02

投稿: ぴくわん | 2008年10月 1日 (水) 12時08分

チャーチャさん、台風の被害はありませんでしたか?
今年は何だか雨が多いと思いませんか?
それもドカ雨rain
レンも年配になれば少しは落ち着くのでしょうか。
例外だったりして・・・あははcoldsweats01

散歩中にレンが反応するのはワンコだけで、ん~?と見上げてはいますが、知らん顔してますよ。

そうそう、知らん顔と言えば、私がソファーに座ってお菓子を食べていても、一度は近づきますが、相手にしないとまた勝手に遊んでいます。
人に言うと
「そんな!!人間の食べ物に反応しないワンなんて!」
と驚かれてしまいました。

投稿: レンママ | 2008年10月 1日 (水) 19時55分

コーギーさん こんばんわhappy01
レンのパペットは、甥っ子がプレゼントしてくれた犬のパペットです。
現状維持は到底無理なので、せめて「犬」と判別可能な程度でとどめておくつもりですが、レンはだ~い好きなおもちゃです。
さて、どうなることか・・・

カッパはパパと二人がかりなんですよ。
タイムリミットが短いので、パパッとしないとまた噛まれますからimpact
今は簡単に着せられるのがあるので、レンちゃんも挑戦してみては?

ハロウィンの次はクリスマスxmasの電飾が楽しみですheart01

投稿: レンママ | 2008年10月 1日 (水) 20時02分

ぴくわんさん、それで、らくちゃんは歩けましたか?
慣れたら大丈夫なんでしょうかね。
レンも一回ポッキリなんで、どうなんだか・・・

「レンちゃ~ん、かわいいな~!!」
と言いながら二人がかりで着せました。
ほんとに雨は困ります。
でも、そのお陰でレンと家の中で少しですが遊べて幸せ感じられます。
ず~っと中にいてられたらいいんですけど・・・

投稿: レンママ | 2008年10月 1日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24153345

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 秋の一日 | トップページ | K-9 »