« | トップページ | マイブーム »

2008年9月23日 (火)

秋の一日

レンと歩きながらdog空を見上げると、いつの間にかずいぶん雲が高いところに浮かぶようになった事に気づきますcloudcloud

本日のレン家

0011

出会うワンコなら老若男女を問わず、とにかく吠えまくるレンsad

こんな大きなグレートデンにだって

0031

道路のあっちとこっちなのに・・・bearing  飼い主さんは苦笑いcoldsweats01

今日はドッグスクールのイベント『ならやま通りクリーン運動』に参加しましたrun  奈良市内を東西に走る幹線道路をワンコと人間がゴミ拾いをしましたwink   一時間程の距離でも、結構な量のゴミが集まりました。  通りもきれいになりましたshine

0021

参加ワンコはオレンジのバンダナを巻いて・・

0041_2

先輩犬もスタンバイok

0051

秋の花咲く道をトコトコdogrun

0081

参加者全員で記念写真を撮りましたcamera 

しばらくはおとなしく抱っこされていたレンですが、なかなかシャッターが切られないイライラがbomb頂点に達してimpact

0151

とうとう記念写真に納まることができませんでした(ノ_-。)

けれど、レンにしては長い時間抱っこされていたしshine私もそれがとても嬉しくてhappy01写真は残念だったけどそれなりに満足up楽しいイベントでしたnote

総勢34頭のワンコの参加だったと思うのですが、正確には数えられませんsweat01

|
|

« | トップページ | マイブーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
けっこうタバコの吸い殻が落ちていたのでビックリです

レン君、とてもお利口さんでしたねhappy01

投稿: あんずママ | 2008年9月23日 (火) 23時54分

レンは、どこの犬が
吠えてもまったく吠えないのですが、
あまりにも他のわんこを無視なので、
「ちょっとは吠え返すくらいしなよ」といつも
思いますcoldsweats01
それにしても、とても楽しそうな
イベントですねsun
うらやましいですlovely

投稿: コーギー | 2008年9月24日 (水) 20時50分

レン君、おつとめごくろーさん!
オレンジのバンダナ似合ってるよーnote
私、オレンジ色って大好きなんですよ。なんか元気でる色ですよね!!

ひなは、向こうから寄って来られると「来んなー!!」とガウります。
なので、集合写真なんて・・・よくクラス写真撮る時にお休みしてて1人だけ上の方に別に載っけてもらうやつ、アレでないとね。。。sweat01
レンママ、今回は場所がよくなかったのよ!
やっぱり最前列をキープして微笑まなくっちゃ!!flair

投稿: ひなママ | 2008年9月24日 (水) 22時27分

>コーギーさん、ま~何てうらやましいんでしょう!
吠えないんですか?
同じレンでもえらい違いですねcoldsweats01
いいんですよ、吠え返さなくても・・・
そのままでね。

>ひなママ、私もオレンジは大好きです。
緑の次scissors
ほんと、今度はいい席キープしますわ。
でもね、私、写真に写るのあまりお好きではないんですのよ。
だから今回も、レンの後ろに隠れてたんですけど、あまりのレンの重さに(13㎏)ずり落ちて、私の顔が露出してしまったんですgawk
ひなちゃんは箱入り娘タイプね?
集合写真の上の方に箱に入ってる人を、関西ではそう言います(え?言わない?私だけ?)

投稿: レンママ | 2008年9月25日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23964577

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« | トップページ | マイブーム »