« ひとりごと | トップページ | 秋の一日 »

2008年9月21日 (日)

レンの唸りはさておきdespair 今回、関西も台風がかなり接近したのでtyphoon『レンのハウスインドアタイプ』を考案しましたflair

0101

この度はお世話にならずに済みましたがcoldsweats01いつまた台風がtyphoonやって来るかわかりません。

今日も時々大雨となりrainレンはまたまた家の中で遊びましたhouse

0061

ぎこちない一人と一匹ですsweat01 今日はこれでも唸らせずにokでしたsign01  後で聞くと、パパがレンの上に被さるような体勢を取ったら、ピタリと動きが止まり、とても安心したような顔をしていたそうですdog 囲われると安心するのでしょうか(*゚ー゚*)

私とは

0121

0131

いつものボール投げ遊びの催促です(* ̄ー ̄*)

朝の散歩では、そこら中のワンコに喧嘩を売ってかかりimpact私の腕は腱鞘炎になりそうbearing

0051

とにかくその度に「オスワリsign03」と我慢させます  それでもやっぱりレンに変わりはありませんでした

あっcatfaceパパが丹精込めて作っている野菜で今晩のおかずができました

0071

おいしかったですdelicious

|
|

« ひとりごと | トップページ | 秋の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。ポッキー君の所で
お話させていただいてる ぴくわんです。
ブログのレン君お写真 唸るとか信じられない
可愛さにびっくりです。
我が家の楽(らく)も「やだなぁ 又元に戻っていくのかな・・」って凹み 「わぁーい訓練成果ね!」と浮かれてみたりcoldsweats01です。
それにしても パパさんの野菜で作ったおかずeye
これで 飼い主パワーアップできそうですnote

投稿: ぴくわん | 2008年9月21日 (日) 21時42分

ボール投げですかぁ
私も毎日のようにボールを
投げていますcoldsweats01
特に、私が移動すると
ボールを加えてやってきて、
そのまま転がしてきます。
でも、私が取ろうとするとすぐに咥えるんですよsweat02
投げては取られないように咥えてという感じで、
何が楽しいのかわからない事を繰り返してますsweat01

投稿: コーギー | 2008年9月22日 (月) 18時33分

>ぴくわんさん、来てくださってありがとうございますhappy01
「かわいい」でしょ?(やだ~親バカ!)
でも唸るんですよ、噛むんですよ。
私は病院に走る事3回、内2回は縫いましたcoldsweats01
3歩進んで2歩下がる・・・わかってるはずなんですけど、やっぱりダメな時はどう考えたって凹みますよね。
これがレン家なんでしょうね。
ぴくわんさん、頑張りましょう!
KWOのみんなが支えてくださるからsign01

>コーギーさん、こんばんわ!
うちのレンも私を見つけると、パパと遊んでてもボールを咥えて
「投げてください」の姿勢でチョコンと座ってますcatface
投げてあげると大喜びで取って来て、私の周りを一周して、ちょっと離れたところに落として座るのが一連の流れなんですけどね。
どんなにノリノリでも
「オワリ!」
のコマンドで口から出せるところは、すごい!のひと言です。

投稿: レンママ | 2008年9月22日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/23912866

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひとりごと | トップページ | 秋の一日 »