« マイブーム | トップページ | 家の中 »

2008年10月 4日 (土)

K-9

K-9って知ってますかconfident  私たちはレンとdogK'sドッグスクールに通い始めるまで知らなかった事がたっくさんsign01あります  

 アジリティーって何?  リーダーウォークって?  そしてK-9??

今日、K'sドッグスクールでK-9の親善試合がありましたhappy01  まだまだ参加するには尻の青いレンはhouse留守番  人間だけで応援に行きましたfuji

118_18951

これだけ並ぶと 迫力あります  大型犬が目立ちますねeye 

でも中には

119_19011

こんなかわいいnotes飼い主さんもいましたheart04  またこのワンちゃんがいいコなんですshine  一緒にクレートの中に入ったりしてましたもん・・・  もしこれがレンならcoldsweats02えらいことになりますimpactsweat01

119_19031

レトリバーですdog  こんな大きなワンちゃんのオーナーさんって尊敬しますconfident  flairそれにしても相手チームのボーダーコリーには衝撃を受けました  何て言うのか、迫力というんでしょうか・・とにかく二人して「すっご~いsign03」とひたすら感心して見入ってたんです  ディスクをしているの?  とにかくすごかった 

そうそう、先日の『大通りクリーン運動』の記事が 地元紙(奈良日日新聞)に掲載されていました

119_19091

レンもいつかK-9に出ようかcatface

|
|

« マイブーム | トップページ | 家の中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24260232

この記事へのトラックバック一覧です: K-9:

« マイブーム | トップページ | 家の中 »