« 家の中 | トップページ | ハロウィン »

2008年10月13日 (月)

カマさん

レンの小屋を掃除していると・・・eyeん?

0031

あなたはひょっとして?

0021

秋の深まりと共にmapleあなたもそろそろお空にとけて行かれるのでしょうねdespair  ひと夏レンの相手をしてくれてありがとねup

昨日は朝から4時間watch 家の中でhouse賑やかにsweat01過したレンですcoldsweats01

0061

ソファをホリホリしたりbearing 廊下を走り回ったりdash 元気いっぱいの少年も

0011

少々お疲れのご様子catface 私がパソコンをいじっている間pc くつろぎモードsleepy この後ウトウトしていましたcatface

最近、お散歩から帰ると必ず私の足元でいっぷくjapanesetea

In_house_0081

そしてこの後、私の横にペッタリくっつきますheart01  レンの温もりを感じる至福のひとときです

レンはただ今お泊りトレーニングgood スクールはレンも大好きなんですけど・・なんですけども、レンがここにいない寂しさweep  今日は一日パパと「レン、どうしてるかな~」ばっかり言っててdespair

でもね、スクールのトリマーさんからコメントいただいて、「レンはしあわせなヤツだね~」とパパと安心したのですhappy01

K'sドッグスクールの皆様、レンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|
|

« 家の中 | トップページ | ハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近カマキリ多いですよねぇ
よく道端で轢かれた後の残酷な姿を
見ますcoldsweats01

我が家のレンもこの間お出かけに
連れて行ったら、帰ったときには
いびきをかいて寝てましたsun

PS・レンままさんの家のソファー・・・
  実は、我が家のソファーと一緒ですcoldsweats01

投稿: コーギー | 2008年10月14日 (火) 23時15分

コーギーさん、長いことパソコンを開けずにいました。
すみませんconfident
レンちゃんはおうちコーギーですよね?
我が家も家ん中でレンの寝顔を眺めたい・・・
あのソファーの上でまどろんでいる姿sleepy
なかなか叶いそうにない夢です。

投稿: レンママ | 2008年10月18日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24475878

この記事へのトラックバック一覧です: カマさん:

« 家の中 | トップページ | ハロウィン »