« K-9 | トップページ | カマさん »

2008年10月11日 (土)

家の中

最近すっかり日が短くなり、朝5時はまだ真っ暗mist  だからレンは朝起きると家のhouse中でしばらくすごしますdog  パパとじゃれ合ったり、洗濯の邪魔をしてみたり・・・coldsweats01 それはそれで、私たちはそれなりの幸せを感じているheart04レンとの触れ合いタイムです

In_house_0041

In_house_0051

こんなにパパに甘えるレンcatface  どこでも触れるひと時ですok

今日は朝、雨だったのでrainお散歩は行かず、ずっと(2時間ほど)家の中で過しました。

In_house_0101

In_house_0121

ほんとに、ずっと家の中にいさせてあげたいと思ってしまいましたthink 

「ね、ここでレンにごはんあげてみようかup」 「coldsweats02え?中で?」 

ちょっと勇気のいる行動sweat01  でもきっと大丈夫sign01 食べ終わってからのガルルimpactに備えてのシミュレーションもそれぞれ頭に描いて・・・挑戦sign03

いやいや、『案ずるより産むが易し』 できましたshine  食べ終わって間もなく、パパがフードボールを下げにいっても、何の危険も感じなかったそうですup  2回のう○ちもクリアshine

「や~sign01できたや~んup」嬉しいうれしい朝の出来事でした

この後、人間が食事をしたのですがdelicious 柵の向こうでじっとしているか、勝手に遊んでいるかで、決して人間の食べるものを欲しがることもなく、トイレもちゃんとトレイでするので、中での共生も夢ではないかもnotenote

|
|

« K-9 | トップページ | カマさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ど~う見てもガウリンワンコには見えないですよ~~
こんなにパパさんに甘えてじゃれて、撫でられて☆

普通のワンコなら、家の中でごはんをあげることは当たり前なことなんでしょうけれど、レン家では嬉しい大ニュースですね!
我が家がそうなんですけれど、幸せに敏感になれますよね!
絶対、普通に家の中で一緒に過ごせるようになると思います!レン君もすごく成長(?)しましたよね!

投稿: pockymama | 2008年10月11日 (土) 23時01分

mamaさん おはようございます。
そうなんですよ、その世間の当たり前の事がレン家では
超ハッピー事象なんですよ!
もう嬉しくて・・・
幸せに敏感・・その通りです。
些細なことがしみじみ嬉しいのです。
今も朝からずっと家の中にいて、限られた範囲の中でですけど、自由に過しています。
今日、これからスクールに行くので、トレーナーさんに相談してみようと思います。
我が家がここまでふんぎれたのはpocky家のお陰なんですよ。
pockypapa&mamaの、pocky君への限りない愛情と理解はガウリンの飼い主の参考書です。
いつの日か、家の中で一緒に住めるように!頑張りますね。

投稿: レンママ | 2008年10月12日 (日) 09時11分

スゴイスゴイ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
どう見てもガウリンワンコじゃないですよ~~

パパさんの足元でカメラ目線のレン君の眼、
穏やかになってますもんv(^o^)
一つづつ着実に前に進んでるレン君ですね♪

投稿: チャーチャ | 2008年10月12日 (日) 09時13分

チャーチャさん、やっぱりそう見えます?
嬉しいですnote
何かね、このままず~っと中で一緒にいられそうな気がするんですよ。
焦らず、ボチボチ様子を見ながら、パパとレンと相談しながらいくつもりです。
場面場面での切り替えも考えながら、いいスタイルを見つけて行けたらと思っています。
少し楽しみができたようで、嬉しい!
でも、こんな時こそ気をつけないと、またガブリが復活しますから・・・coldsweats01

投稿: レンママ | 2008年10月12日 (日) 20時04分

今日はレンちゃんとラブラブできてハッピーな住岡です笑

トリミングを終えたと同時にレンちゃんが2階に上がってきたので「レン~♪」って呼んだらキュルンキュルン甘えた声だしてゴロスリゴロスリしてくれてウホウホでした☆

「大好き~!!!」

って抱きしめ攻撃開始

やめろよ~って顔されるまでハグしてました 

ニヒヒ☆


明日もラブラブできるので幸せな住岡ですv

投稿: 住岡 | 2008年10月12日 (日) 22時11分

レンの
「ゆりちゃ~んheart04
って声が聞こえてきそうですhappy01
お世話おかけしますが、よろしくお願いいたします。
いたずらしたり、唸ったりしたらビシバシ叱ってやってくださいね!
それにしてもレンはそれくらいハグハグしてもガブリしないんですね~。
好きなんですね、スクールが。
そんな所があるレンは本当に幸せ者です。
K'sさんのブログアップ、楽しみにしています!

投稿: レンママ | 2008年10月13日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24424352

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中:

« K-9 | トップページ | カマさん »