« カマさん | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2008年10月26日 (日)

ハロウィン

K’sドッグスクールのdogハロウィンパーティーに行きましたbar  雨のためrain会場をドッグカフェ“Dream Ship”  に変更  ワイワイガヤガヤと賑やかなhappy02楽しいhappy01ひと時を過ごしましたcafe

かわいく着飾ったワンちゃんたちに混じって、何とレンもちょっとだけ頑張ってみましたscissors

119_19111

                       黒ラブのアグネスちゃん

119_19221

                        コーギーの凛ちゃん

119_19501

            パピヨンのルーク君(今日もママ手作りの衣装)

119_19181

                       秋田犬の大和君

119_19151

                  元気に登場 ボルゾイのアイリちゃん

119_19161

                     そしてうちのレン

服を着るなんて絶対ムリsign03と思っていたら、アグネスママが「セーラー服着てみる?襟だけだから」と貸してくださいましたup  どうかな~と着けてみると・・・

「あら~ かわいいじゃないheart04レンちゃんshine ね?かわいいでしょ?

セーラー服と思わず、セイラーマンにしときましょcoldsweats01  アグネスママ、ありがとうございましたhappy01

後半は目玉のeye noteドッグダンスnote

119_19421

          幾田先生とモネちゃんのバツグンのコンビネーション

119_19312

                  ゴールデンのあんずちゃんとママ

リズムに合わせてとても上手に踊る様子はレンには夢のようcoldsweats01  見とれている私の足元で、近づくワンちゃんに思い切りマズルにシワを寄せてbearing片っ端から喧嘩売ってましたから・・・sweat02

今日はたくさんのママとお話することができて、とても楽しかったup  「レンのおかげやなsign01」とパパhappy01  ほんとにその通りgood レンに感謝heart01

そうそうflairゆうべレンは家のhouse中で寝ましたsleepy どこでどうやって寝るのか、パパといろいろ相談して、2階へは上げずに下で居させることにし、私たちだけで上がろうとすると・・・

bombワンワンワンsign03すごい吠え方でしたwobbly  はは~んレンは一人にされるのが嫌なんだ。

でも連れて上がるわけにもいかず、そのまま置いて上がったのですが「どこでどうやって寝るのかな~」   気になって気になってcoldsweats01

朝、下に下りると「ワハッup」という顔でdog迎えてくれました   本当に中で居られる日が来るのかな~confident

 

|
|

« カマさん | トップページ | 一夜明けて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~~す

パーティー楽しく過ごせ、良かったですね~~
セーラーマンのレン君、間違い無く“カワイイ”です!!(笑)

何か異常が起きた時気付けるように二階には上げますが、チャチャも寝る時は別室です

何度か一緒に部屋で寝たこともありますが、チャチャも落ち着かないのかウロウロして私も気になって寝れなかったし、掛け布団がモソモソ動く様子が怖かったんでしょうね、ガッツリやられました(^◇^;)

室内で暮らせる日は、もう少しですよ♪

e(^。^)g_ファイト!!

投稿: チャーチャ | 2008年10月27日 (月) 09時01分

チャーチャさん、残念な報告です~
今朝パパが噛まれてしまいましたweep
詳しくはブログをご覧ください。

レンと一緒に家で過すのは、もう少し先になりそうです。
やっぱりチャーチャさんも同室ではダメだったんですか。
レン家のスタイルもまだまだ模索段階ですね。

でもでも、セーラーレンを褒めていただいてありがとうございます!

投稿: レンママ | 2008年10月27日 (月) 20時13分

こんにちは!
先日のハロウィン 楽しかったですね♪

レン君のセーラーマン!
すっごく似合ってましたね!

またスクールでお会いするの楽しみにしてます

投稿: アグネスママ | 2008年10月29日 (水) 09時11分

アグネスママ、来てくださってありがとうございます。
ほんとに楽しいひと時でした。
まさかレンが仮装できるなんて思っていなかったので、
アグネスママには感謝・感謝です!
アグネスちゃんの衣装の工夫、びっくりしました!

またお会いできる日を待っています。

投稿: レンママ | 2008年10月29日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24764610

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« カマさん | トップページ | 一夜明けて・・・ »