« 一夜明けて・・・ | トップページ | トレーナーさん »

2008年10月28日 (火)

秋の夕方

今日はたっぷりレンと遊びましたdog  徒歩15分ほどの所にある公園に行き、ロングリードに付け替えて思い切り走らせてあげましたdashdash  ありがたい事に貸切状態でscissors何の制限もなくレンも走れましたhappy01

005

006

いつもの遊びの催促も、この時ばかりはレンのお願いを叶えてあげますwink

たっぷり遊んで、そのままリードを換えずに帰る事にしましたrunhouse  途中で誰かワンちゃんに会った時、引っ張らずに少し走らせてみようと思ったからですshine

うまい具合に前の方からコギさんが来ましたeye・・・レン そして あちらさんも突進ですimpact  「えらいこっちゃcoldsweats02 こりゃ止めなあかんsign03」グ~ンとリードを引いてブレーキをかけると

「たいへんでしょうsign02コーギーはsign01 まだ若いんじゃないですか?うちも同じ・・・喧嘩売って7年になりますcoldsweats01」って、気さくに話しかけてくださいましたhappy01  そして「ず~っと落ち着かなくて。多分これからもずっとcoldsweats01coldsweats01」って。  笑って「そ~なんですか~up」なんて答えたけど、内心は「ええ~~sign02ずっとぉsign02んなアホな・・・」

なんて会話を繰り広げてる間、あちらさんは「わんわんsign03いつまでしゃべってんねんannoy」と吠えておられましたが、レンは知らん顔してにおいかぎに専念していましたconfident  どっちもどっちですdespair

008

010

この後、二人でゆっくりゆっくり帰りましたhouse  秋の夕方maple幸せなひと時でしたheart04

今度はパパと一緒に来ようねhappy01

|
|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | トレーナーさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516861/24814350

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕方:

« 一夜明けて・・・ | トップページ | トレーナーさん »